• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

知多半島早春ドライブ

天気も良かったので知多半島に出掛けてきましたー


超流行りのここにも少し寄り道してみました。何も買わず(笑)



たまたま予約が取れたので久しぶりにイチゴ狩り。
あきひめ旨かったです♪






知多半島といえば魚が旨いのですがー、今回はイタリアン。シチリアーノとマルゲリータ、ワインが飲めたら最高でしたが(笑)
予約してたので窓側の良い席を用意してくれてました。
ロケーション最高です♪






ナポリちっくな街並みで写真撮ったり、
見晴らしの良い丘の上のcaféでまったりしたりと、、
春の知多半島をゆっくりドライブで満喫できました。
来月になるとさらに暖かくなってきますねー(^^)




ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2017/02/26 05:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

終?追!の車?
ケロはちさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 7:32
おしゃれなドライブですね。
私は社会復帰してから4ヶ月になりますが、その間ドライブらしい事は一度だけ(汗
春の訪れとともに復活させたい思いです。
コメントへの返答
2017年2月26日 10:41
名古屋から程よい定番のドライブコースかもしれません〜。
今週末になるといよいよ3月ですよね!
バタバタと年度末が過ぎ去りそうですが、落ち着いたらまたどこかに出掛けたいです。
2017年2月26日 7:35
 お早うございます~(^o^)
 適度な観光化!
 予約などの~AGUさんの準備。
 最高の天気とロケーション!

 流石~o(^o^)o
 メロメロになっちゃう「知多半島オフ会」、開催してください~(笑) (*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2017年2月26日 10:50
稲城の丘さん、こんにちは〜!

知多半島は名古屋からも近く手軽なドライブコースだと思います。
凄く天気も良くて、、マフラーの音を鳴らないゆっくりゆっくりドライブで半島を満喫しました(笑)
三浦半島もいつか出撃したいです‼︎
2017年2月26日 7:45
平和な週末、良いですね~
穏やかな海。まるで地中海みたいですね♪

我が家も受験戦争の終結がもう少しで…
一応娘も第二志望に受かったのでピリピリ感は和らいできております。
コメントへの返答
2017年2月26日 11:02
金曜日は北風も吹いていましたが、
土曜日は風もおさまって海も穏やか、
春の優しい海のような感じでした♪

おー、受験戦争でしたね、、
受験は家族皆んなが大変ですよね。
春の訪れとともに、もうすぐですね〜!
2017年2月26日 7:53
知多半島ドライブ、良いですね〜♫

イチゴ狩り行きたいです!
娘が行きたがっているのですが、休みが
合わず行けてないです…。

アルコールが無いのが残念でしょうが、
大満足なドライブでしたね♫(笑)
早くポカポカ陽気になって、ウロウロ
走り回りたいです(^_^)
コメントへの返答
2017年2月26日 11:09
知多半島良いでしょー
伊勢湾の海を眺めながらのんびりクールダウンなドライブでした!
天気が良いから飛ばす気になれず(笑)

そちらには琵琶湖がありますよね!
湖岸道路気持ち良さそう♪
もう少ししたら春の訪れ、ドライブも気持ち良いですねー!
2017年2月26日 8:44
知多半島イイですねー
私の所から十分日帰りのエリアなので、行ってみたいです♪
もう少しあったかくなってからかな?
途中、名古屋によって娘も誘うおうかな(^◇^;)
コメントへの返答
2017年2月26日 11:13
知多半島や渥美半島、、
名古屋からの定番ドライブコースですねー
会長のとこからも出撃可能ですか!
さすがタフだー(笑)
娘さんとドライブいいですね♪
2017年2月26日 10:27
雰囲気の良いお店ですネ!何て言うお店ですか?

たぶん、隣に写ってる方は奥様だと願います🎵(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 11:20
中々良いロケーションでしょー♪
ピッツェリアパッソっていうピッツァの店です。
中々旨かったですよ〜。

隣り?あら?バレましたかってウソウソ(笑)
琵琶湖オフでもお世話になりm(_ _)m
2017年2月26日 14:22
ラブラブですね〜♡(爆

素敵なデートコース、奥様マイレージ貯まりますね♪
コメントへの返答
2017年2月28日 8:14
ブラブラつけ忘れますた(笑)
お手軽コース故、、
ハードルも高くww
2017年2月26日 15:38
ナポリちっくなロケーションが素敵なところですね~。
奥様とのラブラブデートが裏山です(^^)/
次のモディのためにもこういうをデートは必要ですね!
コメントへの返答
2017年2月28日 8:21
実は初めて訪れたチッタナポリでした。
景色が良いかなーと思いフラっと寄り道しました。
バブル期の残骸でしょうか、、
人も少なくゆっくりできます(^^;;
2017年2月26日 20:08
ボクもタマに、こういうコトをしないとなぁと。。。

タダのヘンタイだと思われてしまう(笑


知多半島は、未開の地です(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年2月28日 8:23
リクさんおはようございます!

ん??
ヘムタイは何をしてもヘムタイです(笑)
変わりなし(爆)
知多半島も渥美半島もドライブには良いコースですよ〜♪
2017年2月26日 21:29
ドライブデート羨ましいです!

天気良くて最高のドライブ日和でしたね。

チッタナポリ内の博物館が無くなってから、活気が無くなっている気がしましたがいかがでしたか?
コメントへの返答
2017年2月28日 8:26
土曜は良い天気でしたねー♪
名古屋は今日も晴れ晴れですね!

チッタナポリ初めて訪れたんですよ、、博物館があったんですねー。前はたまに車のオフ会とかありましたっけ。土曜は静かでしたよー(^^;;
2017年2月28日 8:59
お洒落なシーサイドにブルーの羽根付きG4が似合いますね♪

洒落た海岸沿いのドライブは気持ちいいですね(^^)
”アルコール”アウトは残念ですが(爆
コメントへの返答
2017年3月1日 8:18
ありがとうございます〜(^^)
朝から夕方まで、海沿いの道でDブルーと一日付き合いました。
長野の山岳ツーリングは最高ですが、海沿いドライブもいいなーと思いました。特に女性と一緒だと(笑)

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation