• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

平成最後の 第13回高遠大人の遠足オフ会


2006年から続いている高遠オフ会、平成最後と思うと感慨深いものがあります。皆んな歳を取りましたね(笑)



2005年に初代GTI1号機のオーナーとなって、高遠城址公園で皆さんとお逢いしたことを思い出します。あの頃はゴルフ4がたくさん!!!!!それぞれ個性があって皆んな違うゴルフでした。
今回は諸事情により初のQuadrifoglioハイブリッドで参加(爆)



城址公園、あと10日早ければまだ見頃だったのかな。







モーターPower全開でhill climb(^◇^;)
登り切ったら、白樺も眩しい抜けるような蒼い空。目の前には甲斐駒ケ岳、伊那谷の遥か向こうには槍穂高連峰。春夏秋冬通い詰めていた頃を思い出す。







まるで温泉旅館みたいに寛げられる時間。するぎ農園の旨い蕎麦を今年も食せました。





パラグライダーの丘から晩秋の夕陽を眺めて、
夜は伊那の街で芋焼酎に酔う(^◇^;)

新しい皆さんとの出会いもちょっと新鮮なオフ会。伊那のご縁に感謝です。
来春の長野はオレンジで出撃したい〜!



稲城の丘さん、ありがとう♪♪♪


ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2018/11/19 10:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

夕ご飯
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年11月19日 20:15
AGUさん、お疲れ様でしたー
妖しいクアドロフォリオのお車で、最後のワインディングは大変だったのでは(笑)
遅刻してすみませんでした。でも千葉の師匠にはタッチ出来ましたし、夜の部にも参加できて大満足でした。
ところでおメメは大丈夫でした?コンタクトには気をつけて下さいネ〜

野毛と甲府リベンジ宜しくです♪
コメントへの返答
2018年11月20日 19:24
地味へんさん、お疲れ様でしたー!
長野から帰って抜け殻になってますww

いいでしょクアドリフォリオ 、、アルファもついにハイブリッドの時代に(笑)

広島〜羽田経由でほんとお疲れ様でした!
長野へのディープラブを感じちゃいましたよ♬
夜も楽しすぎてコンタクト外すのも忘れて、部屋で行き倒れてましたww 目薬で回復しましたm(._.)m

野毛で行き倒れたいーー♪(笑)
2018年11月19日 20:40
 昨年の第12回のブログは、モノクロから始まりましたね!
 オレンジの世界へ!
 今年はブルゾンにその色が!!!
 素敵でセンスあふれるお写真ばかり~~~。
 皆iPhone撮影ですか?
 インスタもスタートしたいし~次はそちらにしようかな~~~。
 でも、バックショット時の手のひら感覚重視で、デジイチ~大切にいきます。
 年数的にも「高遠オフ」は振り返れますもんね。
 歳取りましたね~。
 日帰りが辛い方が増えそう!?
 「あぶらや」さんはいいお店でしたが、私はまだがんばります~(爆)
 最後の紅葉も青空もお蕎麦も、ご馳走様でしたよね!
 しっかりお互いに整備して、また楽しく出撃いたしましょう~(^o^)/
コメントへの返答
2018年11月20日 19:39
そうそう!
モノクロからオレンジの世界へ(^◇^;) 今年は唐松少なめでしたかね??
靴もオレンジにしたらクドかったのでやめときました(笑)

最近デジイチを持ち回らなくなり。。今回もオール
iPhoneなんです。インスタはスクエアsizeで撮ってそのままアップ出来るから楽ちんで。
最近ファインダー越しにシャッター切ってないな。。。
左ハンドルになってから、バックショットが出来なくなりました。最近はずっと最後尾だから撮れなくてもいいか(^◇^;)

長い長い高遠オフの歴史〜
振り返ると歴代のゴルフ4達を思い出します。あの頃は僕もまだ40そこそこだった。年月をシミジミと感じます。
泊まりグセがついて以来、日帰りがちょっとしんどくなりつつあります。呑める言い訳ですが(笑)

年内になんとかシェイクダウンさせたいです。
今週末連休は毎日四日市に出勤かな(^◇^;)
2018年11月19日 20:42
今回は夜の部も初参加で、とても楽しい充実した一日でした。
翌朝も視界の狭い夜のドライブと違って、走りやすく、よかったデス。(^^)
コメントへの返答
2018年11月20日 19:42
昼も夜も楽しすぎました(^◇^;)
ついいつもの感じになってしまい。。オソソなかったか案じております。。。
来年もまた、、呑みましょう♬(笑)
野毛にも行きたいっ!
2018年11月19日 20:46
お疲れ様でした。
好天でオフ会日和でしたね。
久々にお会いできて良かったです。

鬼無里でオレンジを拝見できるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年11月20日 19:46
最高の秋晴れでしたねー♪
久々の再会嬉しかったです!
純白のオールトラックが眩しかった!
最新テクノロジーにもう付いていけません(笑)
来週はオレンジを混ぜて下さい(^◇^;)
2018年11月19日 21:44
お疲れさまでした。

大キレットもはっきり見えて、こんなに晴れに恵まれるオフ会になるとは思いませんでした。晴れ男がいるはずです。

今回もオレンジ拝めず、来年にお預けです。オフ会の度に誰かがトラブルに、悪い流れを断ち切りたいですね。

コメントへの返答
2018年11月20日 19:50
お疲れ様でしたーー♪

ほんと!キレットもクッキリでしたね。あれ見たらやっぱり標高差すごいなぁと。。

翌朝ボケた頭で朝食してる時に、チラっと聞きました。大変でしたね、、私みたいな旧車は仕方ないですけど。。
ロングツーリング、オーナーも車も準備万端で臨みたいです。
2018年11月20日 18:59
お疲れ様でした〜

夜の部の、楽しそうな寝顔今でも忘れません💦
帰り、大丈夫でした?
コメントへの返答
2018年11月20日 19:53
お疲れ様でしたー♪♪

ちょっと芋を呑みすぎました。。ロックがヤバかったww でも楽しさに勝てず(^◇^;)
飯田に着く頃にはパッチリでしたー!
2018年11月20日 22:27
朝から晩までほんとに楽しい1日でした(^^)
愛車の早い復活祈っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2018年11月22日 15:01
こんにちは〜!
楽し過ぎた長野でした。もう抜け殻です(笑)
伊那のご縁でしたね!来春もご一緒できたら嬉しいです。次回はオレンジで参戦します♬
2018年11月21日 7:39
お疲れ様でした~
夜の宴!!!ご一緒出来なくて残念です...
インスタ映え映え~な写真が素敵です♪
最近、みんカラさっぱり見てなかったので、見させていただきました。
Ⅱ型を造ってた時を思い出しました♪悔いの残らぬように沢山バラバラ・イジイジしてあげてください!!!2年ぐらいは楽しめますよ(爆)プリウスもあるし!!!
また、宜しくお願い致します<m(__)m>
コメントへの返答
2018年11月22日 15:08
先生っ!
強行軍の中参戦して頂きありがとうございました!!!!!
いやー、ほんとアルコールもご一緒したかったです。車話が止まらなくなりそう(^◇^;)
プリちゃん先日は1,000キロ走ったのに、ツーリング行くと800キロでガソリン空になりました。飛ばすからアノ方(爆)
2年プリ生活してたらゴニョゴニョ資金が出来そう(笑)昨日減量フライホイールとクラッチカバー受け取ってきました。ヘッドは面研中です。。
アルファの4スロに痺れてしまいましたww あまり毒を盛らないで下さい(笑)
連休は四日市に通い詰めかな。また宜しくお願い致します♪

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation