• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

COXさんに参拝しようオフ会やります~!!

前回の書きコから単を発した私の気まぐれが(モトイ
6月2日にCOX参拝オフを開催致します♪

言い出しっぺ、わたくし。企画&調整担当は、COX党党首の稲城の丘青GTIさんにお任せという他力本願オフですが^^; ついでに掲載写真も拝借しております(笑
 



当日COXさんですでににんにく注射の予約された方サーキットトライアルに向けてPチェックされる方^^;私の様に、小銭握りしめてWindowShoppingされる方(笑
改めて参加される方の人数を確認させて頂きますのでお返事お願いします~。



    ------記------

 日時  6月2日(土)雨天でもやります(多分^^;)
 場所  COX CustomerCenterに現地集合
 時間  12時(各自早いのは構いません)
 昼食  参加人数によりますが、コンパクトにまとまるようでしたら各自弁当
      持参→Mルームをお借りできるかもしれません(稲城の丘さん談
 終了  好きなだけ居て下さい(笑

純粋にコンプリートカーが好きだぁな方、いつかはSZ!C18Tに!の方。COXパーツ一つも付いてない方も(私爆)
最後になりますが、都合の合わなかった皆様申し訳ないです・・・。この場をお借りしてお詫び申し上げます。次回走るオフ会でお会いしましょう~♪

     

 


ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/05/21 23:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『COXさんに参拝しようオフ会やります ... From [ ニュービートル New Beetle  ... ] 2007年5月30日 00:54
6月2日のCOX参拝オフに顔出してきます。 と・・いっても・・ この人がサートラ車検受けるそう
ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

越後国に入国
バーバンさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年5月21日 23:30
にんにく注射の予約者です~(笑)。 AGUさん、ブログUpありがとうございました。 もちろん参加です(^^♪

にんにく注射の予約の関係で10時頃には参拝予定です。 ちょっと早めに出てのんびり走っていきます(絶対うそ!)。 

皆さんにお会い出るのを楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2007年5月21日 23:48
返信ハヤ!!(笑
1ゲットでしたね^^;

稲城の丘青GTIさんと打ち合わせさせて頂いてましてUPさせて頂きました^^; 最終確認は稲城の丘さんよりまたUPされると思います~。

私も楽しみにしております~。
睡眠不足の日々が続きそうですね(笑
2007年5月21日 23:31
現在奥様説得中です。
何とか出席できれば・・・・
まだ時間ありますね。
もしいけたら、小銭握り締めて行きます。
コメントへの返答
2007年5月21日 23:51
こんばんは~

あ~、奥様はドコの家庭でも史上最強ですから^^;
まずはリンギ通すのに肩揉みから始めてみるとか(爆

ご健闘を祈ってます~^^;
2007年5月21日 23:55
こんばんは。
一度は参詣に行かないといけないと思っていますが、最近仕事が忙しくて(涙。とりあえず仮参加でお願いします。

小生も小銭持参とは思っていますが、小銭だけではご本尊は怒るのではないでしょうか(爆
コメントへの返答
2007年5月22日 0:04
こんばんは!Konさん

奥様も仕事も大事ですよ~^^;
という私も過密スケジュールですが(笑
仮ということで^^;

小銭タプ~り持っていきましょ(笑
2007年5月22日 8:41
おはようございます。
パワーチェックの為、個人の予定も兼ねて参加します。
COXのパーツ?一つも付いてません。(笑
予約は1時からなので集合時間丁度くらいに伺います。
よろしくお願いいたします。(^^)v
コメントへの返答
2007年5月22日 11:45
こんにちは~
ちょうど良い頃合でしょうか^^;

I.Eさんで殴りこみを是非(笑
こちらこそ宜しくお願いします~^^
2007年5月22日 8:45
みなさ~ん お待ちしてま~す

\(^_^)/↑(^^_)ルン♪
コメントへの返答
2007年5月22日 11:47
こんにちは~

諏訪湖以来ですね~^^
今回も赤い宝石ですか~

遠方から参加ですが宜しくお願いします^^;
2007年5月22日 8:51
遠路はるばるいらっしゃるわけですね。笑

誰かさんと同じCOXのパーツ全くついてないし、コンクリートにも興味のない人の車で良かったら邪魔しに行きますよ。爆

コメントへの返答
2007年5月22日 11:50
は~るばる~キタでですかね(笑

ストロボ実車拝見いたしまする~。
あ~、サングラス必須ということで(爆

宜しくお願いします~^^;
2007年5月22日 11:33
その日はCOXで12ヶ月点検の予約を入れていたのですが、娘とデートのため(笑)9日に予約の変更をしたばかりでした。残念です・・。
コメントへの返答
2007年5月22日 11:53
あ~、残念です・・・。
コンプリートカーを拝見できると思いましたが・・・。


COXデートとか(誤爆
2007年5月22日 15:26
こんにちは~。裏幹事の「稲城の丘」です~。
 名古屋方面を中心に全国から、「VWに乗っているんだから、一度はCOX参拝をして、コンプリートカーに試乗したい!」という状況の方に、輪が広がると良いですね~。
 半強制的??背中を押す??COX行きのオフ会形式で、仲間と会えるだけでも楽しいと思います~!
 小銭大銭、幾らでも結構ですよ~。

 私は、試乗と言うアトラクションを楽しみます(笑)。
 銀色うさぎさんの赤い宝石にも、助手席試乗を~~。

 岐阜の御大のryuさんは、都合が付かないようでした~。TakAさんも、残念でした~。また次回に~。

 人数がコンパクトに纏まれば、コンビニ弁当とお茶を各自用意&持ち帰りにして、休憩室をCOX内でお借りしたいと思います~。
コメントへの返答
2007年5月22日 21:49
ねじり棒に続き連レスでございます^^;

今回も調整役をお願いして申し訳ございません^^;毎度毎度オフの仕切りをお願いするばかりで^^;
途中経過ですが今の所、タクパパさん含めMAX10台という感じでしょうか~。

やはりビールはキリン、GOLFはCOXと(ビアガーデン帰り爆
今回のような形式のオフ会は私も初めてですのでかな~り楽しみです。でもGOLF4さんが参加できなかったのが少し心残りです・・・。
また次回『走るオフ会』でお会いできればと思います^^;
ryuさん、TakAさんのスーパーGOLFも残念でした・・・。

色々とご足労お掛けしますが宜しくお願いします~^^;
直前告知も^^;
2007年5月23日 19:35
こんばんは。
当日は宜しくお願い致します。
久し振りなので心ときめいています(笑)
帰りは稲城の丘さんに同乗させて頂いて帰ろうかな(謎)

コメントへの返答
2007年5月23日 21:45
こんばんは~
タクパパさん、こちらこそ宜しくお願いします^^;

>ときめいてます
初恋の時以上ですか(逃爆

まさか・・・そのまま入庫してしまうとか(素

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation