• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

小物1



と、いう事でワンちゃん1号がまず完成しました。


たぶんシェパードだと思うので、シェパード塗装しました。




まだまだ小物が山積みだ(>_<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/25 00:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

なんて日だ😭
VANさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

キリ番
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年11月25日 21:26
小さな一歩ってところですね(^_^)

というか…ゴディバの箱が気になります(笑)


コメントへの返答
2019年11月26日 18:33
でも、我々にとっては大きな一歩なのだ!と、言う事にして下さい(笑)

昔ネットであった、ゴリラのチョコ買って行ったら、ゴディバ買って来いだった…という嘘くさい話があったので、犬と動物つながりでゴリラっぽい物を土台にしました(?)( ̄▽ ̄)

プロフィール

「アプリ版、PC版より使い勝手が良くない気がするなぁ」
何シテル?   10/20 07:59
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小物1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 08:10:34

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation