
紙一枚でできるフロントウィンドウモニター化です☆なんちて…
ついうっかりマフラーヒットさせてしまい、カッターの付け根の金具が曲がり斜め跳ね上げマフラー状態の紫熊です
左右のうち左だけなのですごくださいです
まあさくっとぐにっと曲げ直して治しました。
けど何故か今朝見たら元通りでした(゜ロ゜;
まあそのうちマフラー交換しますし、いいんです(震え声
マフラー買うまでの繋ぎだ、といってカッターを買ったーのにいつまで付けているのやら。
来春にはいろいろと変わる予定です、予定。
走行会とかに参加してみたいもんですな~。
ノーマルでもいいですけど、ちょっと弄ったらお世話になってるショップの走行会に参加してみます。
無事その日が来ればよいのですが…楽しみです。
それとタイトルの織田信奈の野望!
今更ですが…たったさっき見終わりました。
感想…女の子かわいい!(爆
とにかく日常系のアニメでは表現しきれないアツい女たち、戦乱の中でこそ輝く乙女たち…
胸を揺らす姫武将ばかりかと思えばロリも豊富。
ていうかロリ成分の方が強いような…f(^_^;
もう~とにかくかわいい。です。
女の子だけじゃなくて戦国時代が舞台ということで、少しだけ歴史にも興味が沸いてきました。
でもかわいい女の子出てこないとハマらないんだろうな~。
主要キャラクターは大抵女の子ですが、野郎どももイイ仕事、しますよ~。
怒号を上げて馬を駆り敵陣へ突っ込む名も無き野郎ども、死に役のお鉢が回ってくるのは名も無き野郎ども。
グッときます。個人的に。兵隊が助けに来てくれたときとか。さあいくぜ!ってときの怒号とか。燃えますよね~
なんだかんだでニャル子さんやロウきゅーぶ、まどまぎと同じくらいはなりました。
ってそんな尺度じゃわからないですよね。
漫画も小説版も全部買おうと思いました。
土曜日アニメイト行ってきます。
ちなみに私は犬千代が一番のお気に入りです。
他にも気に入った子はたくさんいますが、どうやら私はロリコンみたいです
恥とは思っていません!
いえすろりこんのーたっち!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/11/01 22:31:41