~∩∞∩~
(=^‥^=)/・:*:・゜皆さまっ♪こんちゃぁ~~すっぶっ♪(笑)
民空に登録してっ2年と4ヶ月になりっ♪素敵なぉ友達ちもっぃっぱぃになりゃしたっ♪(感謝)(^O^)/
オフ会やらっ走行会の研学やらでっとってもっ楽しくぉ突き合ぃさせて頂いてゃすがっ・・?!
soyokaさんも走りゃしょうよっ♪ってみんなから云われてっ?!ぃやぃやっ♪もぅぉ年頃にゃのでっ・・・ってっ苦しぃいぃ訳をしてきやしたがっ?!もはや避けられにゃぃ状況にぃ~っ?!(爆汗)ヾ(^-^;)
んっでもってっ♪(^∀^)年明けしてぉ気軽に端れるのんがにゃぃかって思ってたらっ?!昨年ぉ友達ちが(サ)デビュ~で研学に逝ったっ DLanguage殿主催の走郎の雰囲気がとっても良かったのれっ♪ワラヒも申込んで逝ってきやしたっ♪(笑)
(; ̄ー ̄)...ン?ナニヤラっ?!Hなっ一番でわなくっ?!(爆)・・モチロンっ♪恥めてクラスでつっ♪(苦笑)\(ーωー#)
こんなっ素晴らしぃ方々がっスタッフでっ・・(=^‥^=)/☆もぅ♪至れり尽くせりでつっ♪(笑)
朝一わっ?!3度とっまだまだっ肌寒ぃ中っ?!・・・ご苦労さまでつっ♪(笑)(=^‥^=;)
☆なんと逝ってもっ♪初めてなクラスなのれっ?!自らの掟を科して端りやしたっ♪(爆)⊂(_ _⊂⌒⊃
①譲られにゃぃかぎり追い越し禁止
②基本的に3速ホールドのぉ気軽走行(爆)・・後でみんなから云われて気づきゃしたがっ?!Dレンジのほぅが良かったにゃっ♪(爆死)⊂⌒⊃_ _)⊃
留意した点わっ?!
③車(GVF)の動きを理解することがタイムやラインよりも優先っ?!(笑)・・(D講師)o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(soyoka)
⇒このためっあえてハイグリR1Rの255でわなくっ?!標準ホイールに貧相なアジアンPS91の245を選択♪(爆)( ̄0 ̄;
④ブレーキはPAD(E社SSY)が辛ぃと思ぅのでっ気合走りは1~2回でっ後わ流すっ?!
⑤同じくっブレーキの為にABSを最大限に利用してっ引きずり禁止っ♪・・伊勢崎のぉ師匠ブレーキ?!(踏むというよりっガツン♪って蹴飛ばすっ?!(笑))
そんでもってっ?!今回の目的③わっ大方達成してっ?!とても満足な走行会でちたっ♪(´▽`*)
ちょぃ♪マジメに偉そうなことをいぅとっ?!最近のスポーツ4WDって限界息でわっどの様な動きをするのか?!・・アクセルコントロールで向きを変えるFR的な走りは出来るのか?!・・やっぱす根本的にFF+リアドライブなんでっ?!FF走りになっちゃぅのかっ?!
ってのんがっテーマでちたがっ?!・・
(´・ω・`)ノおおよそっFR的な走りは可能♪ってのが結論でちたっ♪(爆)
意識的にテール出しギミさせようとしたアプローチが出来ればっ?!ターンイン時からでもアクセル操作でキレイに曲がれやすがっ?!
逆にアプローチで何もせずに入ってからだとっ?!前半部分でアクセル踏んでもフロントから逃げてゆくだけ♪…ってっ?!どんなぉ車でもおんなじかっ?!(爆)(^o^;)
⇒流し走行で心も緩めててっ?!シッカリ減速しなぃで何度かっドアンダーになって土俵際走りにぃ~?!(爆)(ノ_・,)
(良い子わっマネしにゃぃでねっ♪(汗)\(ーωー#))
ちょぃ気合入れて端るとっ?!・・前半の高速セクションわっ?!ラインも意識してっほぼイメージ通りに走れやしたがっ?!ヘアピンから最終までのインセクションわっ?!自ら縛り①②が効いてっ?!(爆汗)ラインも意識せずにマトモに走れずっ♪(爆)(^o^;)
・・真剣にラインを見て頂いてた橋澤D殿や番場彬D殿♪申し訳けにゃぃでつっ♪(謝m(_ _)m\(〃ーoー#))
そんなことでっ?!タイムわっマッタク意識してやせんでちたがっ?!難とかっギリ45秒台になってやしたっ♪(笑)(^o^;)
心配してたSSYパッドでしたがっ?!最後までほとんどタッチや踏量が変わらずっ♪(嬉)
④⑤が良かったのかっ?!気温の関係かっ?!(汗)…とりあえずっ?!MX72わっ香乳してゃすがっ?!もぅ1回くらぃ様子見しるかっ考え中~っ♪(悩)ヽ(´・ω・`)
そぅそぅ♪
お楽しみ抽選会でっぉ友達ちと共にデジカメが当たってしまぃ♪(驚)(゜o゜)・・ギガントウレシスっ♪(喜)(´▽`*)
終わってからっ高齢のっ?!ぅだぅだ駄弁郎のぉ食事会を民空のぉ友達ち連中で開催しっ?!とてもっ楽しく過ごせやしたっ♪(笑)(^O^)/
☆とにかくっ?!至れり尽くせりのサポートして頂いたっスタッフの方々に感謝でつっ♪(=^‥^=)/☆
最後にっ?!Dの女神さまの素敵な笑顔で・・・(笑)
■備忘録 ODD:12,500kmにて
・2ヒート目、SIDC値(ゲイン):60(25)にて3速ホールドでチェックランプ点灯⇒45(25)に戻し
⇒どうもカストロ10w-50に変えてからブーストが上がり過ぎちゃう♪
ブースト圧:調整前・・max1.24、調整後・・max1.16
・空気圧:PS91令間で前2.4、後2.1⇒1st走行後、前2.9、後2.5
⇒温間:2.5、2.1強に調整♪・・・(0.5も上がるんだにゃ?!(=^‥^=;))
・車高調:減衰(前、後)・・・(最硬から戻し7/15、5/15)
キャンバ:ー1.5⇒2強マイナス、
バネレート:前12kg、後10kg、ドゥオールCST、
車高:前63cm、後65.5cm(フェンダ高)・・後で調べます♪
・その他 フロントに7mmスペーサ