• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月24日

4年ぶりの大雪

1/22は東京で4年ぶりの大雪となりました。

11時頃、雪が降り始めました。



24時間後。雪が沢山積もっています。ひょえ〜〜





昨日はガンバって3台の除雪をしました。
午前の作業を終えて顔を見ると赤くなっています。スッピンだったので雪焼けをしてしまいました😭
午後は日焼け止めを厚塗りして作業を開始。
腕と腰を酷使しながら除雪終了。疲れました。
でも3台共ノーマルタイヤなので、しばらくの間は動かせないです。





今日はみん友さんと相模原でランチだったのですが、自走出来ないので自宅まで迎えに来ていただきました。
雪の影響でセカンドカーでのご参加の人が多かったです。いつもと違う雰囲気なので新鮮でしたよ。
私は左側のシーフードパスタを美味しくいただきました。



ランチの後は宮ヶ瀬で雪景色散策。
みん友さんは良い写真が撮れたので満足されたようでした。





城山湖へ移動しようと途中まで行きましたが、道路の状況が悪く断念。解散となりました。
個人的には助手席試乗会(ロードスター・ノア・デリカ)も楽しかったです。
今日は素敵なロードスターの送迎付きで至れり尽くせりでした。ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/24 18:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年1月25日 6:52
またひとつお洒落&美味しいお店を知ることが出来ました(^^)

車内でお話ししながら雪景色をオープンドライブ出来て、こちらこそ楽しい1日でした。

ありがとうございました(^o^)
またよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年1月25日 8:27
昨日はお疲れ様でした。
迎えに来ていただき、ありがとうございました😊
私もろこ☆さんとのオープンドライブ楽しかったですよ〜
ランチのお店は気に入ってもらえて良かったです✨家族連れにもオススメですよ。

ありがとうございました😊
またご一緒して下さいね〜
2018年1月25日 10:15
こんにちは😃
昨日はありがとうございました😊
お疲れ様でした。

オムライスもパンケーキも美味しかったです♫
初めて行きましたが、あのお店の系列店だったとは知りませんでした。
また行きたいです😊

大雪のためにキャンセルせざるを得なかった予定も残念でしたが、助手席に乗せてもらうのも楽しいですね♫
雪景色もゆっくり堪能できました✨
コメントへの返答
2018年1月25日 18:05
こんにちは〜😄
昨日はお疲れ様でした。

ランチ美味しかったですね😋
気に入ってもらえて良かったです。
カフェメニューも充実しているし、Wi-Fiや雑誌もあるのでくつろげますよ。

予定は変更となりましたが、助手席試乗会も楽しかったです。
雪の宮ヶ瀬は初めてだったので新鮮でしたよ✨

プロフィール

「お花見ドライブ🌸」
何シテル?   04/10 11:44
ぺんぎんです。初代RAV4とコペン、GRヤリスに乗っています。2016年3月26日にコペン セロ Sが納車、2020年10月4日にGRヤリスが納車されました。よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年3月26日納車。 初のオープンカー。 TANABE Medalion g-f ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年4月から青いRAV4になりました。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月4日GRヤリスが納車されました。 よろしくお願いいたします。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年3月までワインレッドのRAV4でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation