• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月26日

最悪と最高の狭間で・・・

最悪と最高の狭間で・・・ この3連休は盆休みが取れなかったので関西へ帰省を兼ねロングドライブと決めていた。その為にETCもバッチリ装備し充実&快適な状態で我が愛機をたっぷりと運転出来る悦びに今か今かとまるで付き合った彼女と初めて旅行へ行くような心境であったのだが・・・。
出発はやや遅めだった為案の定首都高は渋滞。それでも東名に入り厚木を抜けた辺りからは快適ドライブ♪~で超ご機嫌である。もちろん我が愛機FHP10-eGTもすこぶるご機嫌良く一日目は美味しいモノを食べ気分良く過ぎていったのだが・・・。二日目珍しく早起きしたのだが体調がイマイチおかしい?頭痛がして喉が痛い・・。寝冷えかなのか?二日目の予定に少し余裕があったので少しソファに横になり出発に備えたが調子はやはりイマイチだ。それでもまたプリの運転が出来るって事で元気に出発っ!二日目の予定も終えようかとしたその時最後の車庫入れで「グァッシャ~~ン!」とともに嫌な衝撃が伝わった・・。それは画像の通りである。もう説明したくない(笑)。すべては俺の不注意。体調悪く注意力が散漫になっていたのも事実だがなんて事を・・・。「このリアコンビランプ!日本には売ってないんやぞぉ~!」ともう一人の自分が叫ぶ・・・。
その晩39度の高熱にうなされ救急病院へウィルス性扁桃腺炎症と言うやっかいヤツにかかってしまったようでそうそう熱はひかないとの事で結局その日と翌日点滴治療と安静状態であった。身体の状態は決して良くなかったが仕事を休むわけにも行かず強行軍で東京へ帰った・・。周りの人間は「何しに来たンやっ!」のアホ呼ばわり・・・。しかしそんな言葉を受けながらも「やはり自分で直すしか手段はない!」そう決意し先ずは体調を整える事に専念しようと誓った。
最高の1,300kmと最低の車庫入れで終わってしまった三連休であった。
ブログ一覧 | プリ | 日記
Posted at 2005/09/26 23:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2005年9月27日 4:09
こんにちわー。
お体だいじょうぶですか?
レンズも残念ですねー。
↓こんなのありますから
http://www.7dream.com/product.asp?p=0348999
がんばって直してください!

コメントへの返答
2005年9月27日 19:17
どうもです。お見舞いのお言葉ありがとうございます。体はまだ全開にはもう少しって感じですね。なにぶんオッサンですから(笑)。URLありがとうございます。ストックパーツがあるんでそれを移植しようかと思いますが過去に一度移植手術を行なった事があるんですがその面倒くささを思い出しかなりブルーです(笑×2)

プロフィール

自由人になりました(笑) ゆっくりまったり美味しく楽しく生きていこうとこの度、愛媛県に移住しました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:40:48
DSG学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 01:36:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34第二章は終わりました(^^) Z34第三章が始まりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリアント君(通勤下駄車+レジャー車) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
車検の時に代車として乗って気に入ってしまった。 ゴルフ、キャンプ、釣りとレジャー好きな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
★最終モディファイまとめ★ ■外装関係 欧州純正 フロントコーナーランプ(クリアタイプ) ...
日産 マーチ アストンマーチ(元嫁号) (日産 マーチ)
好きなだけ乗ってぶつけて下さい♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation