2011年12月27日
もちろんトラストB-スペックⅡ
ハーネスも届いて時間もあったので、トラストのインテークパイプと同時作業ww
もちろんノーマルタービン、ノーマルインジェクターですのでブースト0.8k
でも激変!!
はえーーーww
0.1~2kを馬鹿にしてましたww
それとデフィリンクディスプレイも取り付けましたw
なんかメータ周りが豪華ww
Posted at 2011/12/27 19:29:10 | |
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2011年12月14日
今アライメント調整中です!
取れるかぁなぁー(笑)
真っ直ぐ走ればよかッ(・∀・)
かーえろう
Posted at 2011/12/14 10:39:01 | |
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2011年12月03日
グレッディのブーコン購入中古だけど買っちゃった(≧∀≦)
誕生日だからたまにはいいべ(笑)いつも何かにつけて買ってますが…(--;)
再来週にアライメント調整とこれまたグレッディのインテークパイプセット発注したからそれ付けるついでにブーストアップ( ̄∇ ̄)
まぁインジェクターの容量考えるとブーストはオーバーシュート考えて0.8だなぁ
Posted at 2011/12/03 00:37:14 | |
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2011年11月28日
ヤフオクで電動ファン二基仕様をゲット!
1円!送料1760円ww
何用かは不明…。パルサーあたり?前の人はS13に装着してたらしい。
なんで電動ファン化?
メリット?デメリット?
どうでもいい!!
エンジンルームをすっきりさせたいのと、エンジンのレスポンスをよくしたい!
もちろんカップリングだから配線は引きます。
制御はビリオンのVFCド初期のww
これまたヤフオクで1000円ww
あとFD3S用リアウォッシャータンクをゲット!
これは直でラジエーターを冷やしちゃおう作戦!真冬だからまず半年は使わないだろうねぇww
それとパワステクーラーを増設!まーすぐ吹く!!
だって配管図見るとハイキャス側にクーラーがついてます。
熱持つのってパワステじゃねーの??
しかもクーラーってただの鉄のパイプ・・・。
そこで手に入りやすいトヨタのAT車のラジエーターを使います!
ラジエータのロアタンクをばらしてATクーラーを摘出。
これを32のグリルの中にインします!
もちろん配管はつなぎ直します。
もとAT載せ変えだからATクーラーあるからそこにぶち込んでもいいかとは思ったけど、水温が上がりそうだから却下!
ついでにハイキャスキャンセルしてるならポンプの中もやっちゃいます。
実際作業に取り掛かったらアップしますww
Posted at 2011/11/28 23:17:32 | |
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2011年11月26日
こんにちはw
HCR32に乗って1年半になります。
R32は同期が処分しようとしてたのを話が回ってきて、即決!しかも捨てる予定だったのでタダww
当時のクルマは10万キロで
グレッディの前置きインタークーラー
バーディークラブの車高調
メーカー不明の砲弾マフラー
HKSのキノコのエアクリ
前後タワーバー
そうです!インタークーラーの方が価値がある仕様でしたw
現在は
エンジンノーマル
グレッディーキャッチタンク
吸、排気
HKSエアクリ
前置きI/C
RS-Rフロントパイプ
砲弾マフラー
足回り
風間ピロテンションロッド
風間ピロラックエンド
クスコアッパーリンク
メーカー不明ハイキャスキャンセルロッド
車高調
前後タワーバー
ホイールはR33アルミとかレイズのエボ4(18インチ)、時にはR32とか
ブレーキ
プロμのパット
S15ローター
クスコマスターストッパー
ステンレスメッシュホース
電気系、車内
デフィーBFブーストメーター
東名ハイキャスキャンセル2?電気的にも殺してます。
カロッツェのHDDナビ
カロッツェスピーカ前後(ツィッターも)
ケンウッドウファー
ETC
カーロケ
4点式ロールバー(ほんとは6点)
バケット
モモステ
外装
角目にHID(フォグも)
GTRボンネット
GTRグリル
GTR風バンパー
社外不明エアロミラー
ヴェルファイヤ純正ホーン
自作ナンバー移動キット
こんな感じです。結構自作パーツとか中古パーツ、流用とかするのが好きで、あまり正規品にこだわりませんww
今はパワステクーラーを自作してます。
Posted at 2011/11/26 01:44:56 | |
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