• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

中古車メモ

この車のメモ。
こんなこと書いていいかは知らないけど、欲しい人は参考にしてください。
石川・富山の(主要JR線駅まで来れる)方ならお店までご案内できないこともありません。
基本的に自分が使うところしかチェックしてませんが。

機関・・・
たぶん大丈夫。怪しい異音・不調等無し。
アクティブも乗ってトラブル関連の違和感は無し。
(アクティブの跳ね上がりって、そういう症状として語られるものはどんな程度のものだろう?初動の時にスッと車高が上がるのは感じたけど)

外装・・・
ほとんど見てない(藁
でも、大きいキズ・ヘコミはなかったと思う。
ボディカラーは新車塗装(コージョンプレートより)。

内装・・・
シート・ハンドルは年式・距離を考えれば非常に綺麗。軽いクリーニングでスッキリすると思う。
オートリフレックスミラー(自動防眩ミラー)たぶん死亡。鏡面が黄色く変色してる。
オーディオディスプレイ死亡。音はキチンと鳴る。CD・カセット不明。
エアコン・運転席パワーシート・電動ステアリング・オートドライビングポジションシート○。
ドアミラーは鏡面の調整部分が死にかけ。動くけど、極端に動きが鈍い。
前アームレストががたついてる。前灰皿開閉不良。
グローブボックスの収納部が無い?

装備・・・
助手席エアバッグ・トラクションコントロール付。
オーディオは純正BOSE。
サスコンは前途の通り無し。
タイヤは某量販店謹製マックスグレード(ボウズ寸前)。交換しましょう。

その他・・・
前も書いたけど、この車は恐らく石川の某業者から業販で富山に渡ったもの。
ホイールと雑誌での説明、年式・距離、あとは車そのものの見た目から判断。
(あとはその業者から直接聞いた*'')
クリスタルライトとホイールはその石川の業者が施工したもので、この車は元々ドノーマル。
あやすぃ若者が乗っていた車ではない、と思う。

ただし。超売れ残り車だったので、少なくとも2年ほどはまともに公道走ってません。
(前の業者の時はノーマル状態で売れず、ドレスアップしても売れず、オクにも数回出て売れてない)
何故か車検取ってあるし、走らせてみたらマトモだから整備すれば全然問題無いと思うけど。
ブログ一覧 | 中古車 | クルマ
Posted at 2005/09/28 09:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カメムシに襲われました(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:23:03
特装仕様?~ベンコラ仕様・GZG50型センチュリー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 17:44:33
MAXWIN HUD-621WiFiミラーリングヘッドアップディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:43:13

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
買っちった。
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ディーゼルでMTの車に乗りたいと言い続けて幾年月。 ディーゼル冬の時代を乗り越えてよう ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
.
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation