• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

RECARO買いました!

RECARO買いました! はい、引っかかりました!(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

と、言ってもホントに買いました。T-シャツを!それもユニクロで!

今流行の企業コラボってやつです。¥1,000-なり~♪

レカロさんは今年で創業100周年を迎えるそうです。オメデト(^_^)∠※PAN!

RECAROロゴと新型SR-11が背中に描かれたナイスな一品です。

ちなみに本物のSR-11は\141,750(ファブリック)、\273,000(レザー)で~す♪
ブログ一覧 | おでかけネタ | 日記
Posted at 2006/05/28 00:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

造影CTの結果
giantc2さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 1:36
あっ!!
これ欲しい・・・

あきませんね、FIRSTさんのブログは
自分の物欲がそそられる物ばっかりで~す(笑
コメントへの返答
2006年5月28日 7:36
ええでしょう!

今日の帰りに寄っとく?!

ユニクロ!?
2006年5月28日 1:41
激しく欲しいですが、自分はレカロシートじゃなので^^;

いや~買ってしまうかもしれません。笑
コメントへの返答
2006年5月28日 7:37
RECAROでなくても良いもんは欲しい!

コレかって、ブリッドいっときましょう!(謎爆
2006年5月28日 2:18
お!
買いに行こっと(笑)
ちなみに去年のコラボのビルシュタインも買ってたりします(^_^;
コメントへの返答
2006年5月28日 7:38
りょうか~いで~す♪

いっときましょう!

ワタシも去年のビルは買い損ねたんでコレだけは早く買わねばと思い即行買いに行きました!
2006年5月28日 2:28
いいっすね~!
カラーバリエは何色あるんすか!?
コメントへの返答
2006年5月28日 7:40
いいっしょ!

カラーは1色オンリーなんです...(涙

けど、サイズはオンリーじゃないでっせ~♪
2006年5月28日 3:07
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

思わず、本物を買ったんだと・・・(^^;
でも、こういうTシャツも良いもんですね!
1000円ですか。
値段言わなければ1000円以上に見えますねd(^-^)
コメントへの返答
2006年5月28日 7:42
まいど~♪

引っかかっちゃいました?!スンマソンm(_ _)m

けど、それで興味を持ってもらえると嬉しいです!

ほんと、ココの服は値段のわりにデザインとはええもんなんでいつも驚かされますわ!
2006年5月28日 9:18
お・おいらは、「BRIDE」派

なんですが・・・

「RECARO」しかないの???

まっいっか! ど~せおいらは

ミーハーさ! ってことで探しに逝くど~!
コメントへの返答
2006年5月29日 1:17
ブリッドも待ってたら出るかも?!

ミーハーでもなんでも良い!だって安いし良いもんだし、いっとけば?!
2006年5月28日 12:28
ユニクロもこんなんあったんですね^^オジサンは全然知らなんだぁ~。でもソソル$ですね。
コメントへの返答
2006年5月29日 1:20
そうなんです。

去年は“ビルシュタイン”もあって買いそびれました。(涙
今年は何とか買えました!

あと、“Shell(シェル)”もの買いました!2枚だとちょこっとだけ安くなるんでまたまたお得なんです!
2006年5月28日 12:49
あとで買ってきます(汗)
コメントへの返答
2006年5月29日 1:21
そのうち、コラボされるんでしょ!

待ってますよ!
2006年5月28日 17:08
RECAROのTシャツ着れば腰痛はマシになりますかね??笑
たしか、他にシェルとかいろいろありましたねぇ☆
コメントへの返答
2006年5月29日 1:22
昨日1日着ましたが、腰痛治りませんでした。

今日、治療に行ってきます(笑
2006年5月28日 21:36
ユニクロで売ってるんですか?!これは買わなきゃ!

でもレカロ持ってないし…そうだ!携帯ホルダー買おう!^^;
コメントへの返答
2006年5月29日 1:24
そう、買って下さい!

ちなみにうちのRECARO携帯ホルダーには“ペプシマン”が座っております。
2006年5月28日 23:17
ハイッ
タイトルに完全に引っ掛かりました(笑
ユニクロでこんなの売ってるんですねー
知らなかった・・・
コメントへの返答
2006年5月29日 1:25
やっちゃいました~♪

はい、お疲れさまです。けど、損はさせません。
色んな組み合わせで単価が安くなるんです!お買得です!

この機会に是非!!
2006年5月30日 19:23
はい!つられたついでに相方きょんとペアで今買っちゃった!笑

今度来岐のさいにはみんなでおそろいでキャッツカフェのバケツパフェ食べよまい!
コメントへの返答
2006年5月30日 20:55
ちゃんと購入してからコメントくれるのがにくいねぇ!

そっち行く時はコレ着て参上まではO.K.だけど、バケツパフェだけは堪忍して~(T_T)

身震いが止まらなくなる~(→o←)ゞあちゃー
2006年5月31日 19:35
人気が高いらしく、近所のユニクロでは売ってませんでした(泣)
コメントへの返答
2006年5月31日 20:09
あららっ、そうなんですか!

ワタシももう1枚買いに行かなくてはいけないのに...ショ~ック!
2006年6月1日 22:20
私もゲットしました!
かみさんも買ってしまいました。
コメントへの返答
2006年6月1日 23:38
それは良かった!(^-^ )

奥様も喜んではるんちゃいますか?

2006年6月1日 23:55
はい、私よりかみさんが張りきってました(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 0:15
それはブログアップした甲斐がありました!v(^o^)

ホント、良かったです!


プロフィール

「in Fuji Speedway」
何シテル?   04/06 17:50
クルマ業界の人間ではありません。 一般人です。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN SPECIALIZED DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 08:28:12
HA36 4WD 5AGS車両 機械式LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 22:30:39
プロジェクト3、ミッションOHへ。GDB-6速ミッションへの拘り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 21:56:11

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 愛機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車から25年コツコツ仕上げてここまできました。 こいつ中心のカーライフです。 ※20 ...
スズキ アルト ターボRS ABOUT turbo RS (スズキ アルト ターボRS)
アルト専門誌 『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & ALT ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
発売された当初からず~っと欲しかったクルマを6年越しでようやく手に入れました! 購入し ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
写真は今はなき『ダイハツチャレンジカップ』出走前より。 トゥインゴの後がまとして購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation