• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

現車に装着!

現車に装着! あれっ、間違えた?!
いえいえそんな事はありません。これを装着しました。

もしもの時の為の強い御方です!

決して使いたくはないもんですが、純正はエアロに隠れて使いもんにならなく昔にコース上で往生した覚えがあるので、今回も装着しました。

で、今回はちょっとかわいく相方の意見を取り入れてみました。
このカラーはボルボの850の限定車の“T-5R”の純正色なんですが、ピンクにしてほしいそうです(汗

う~ん、ちょっとびみょ~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/01 00:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2006年10月1日 0:26
あら。ハァト♪

こんなのあるんですね~☆
私のも牽引フックがエアロに隠れて使い物にならないんですが、エアロを切る勇気が・・・無い!!!
コメントへの返答
2006年10月1日 0:35
そう、ハートなんですわ

こんなの友人に作ってもらいました!感謝!

エアロバンパーにすると牽引フックが隠れるのが難点なんでねぇ...何とか復活させました!これで悩みとも解消です。
2006年10月1日 0:53
ピンクはStiカラーですからいいじゃないですか。
でも相方さん(女性)らしい意見ですね。

ハート、いい感じです・・・ね。

でも、現実問題必要になる時ってありますよね。(汗)
バンパー外すにしても数分はかかりますからね。(汗)
コメントへの返答
2006年10月1日 21:49
そう、チェリーレッドに塗ります(爆
言われて初めて思いつきました(汗

ほんと、牽引してもらう時ってだいたいバンパー外す工具と時間ないんですわねぇ...
2006年10月1日 1:52
ハートですかぁ~
引っ張られるときは愛のつながりができそうですね(笑)
コメントへの返答
2006年10月1日 21:54
なるほど。

うまいっ!座布団3枚!(笑)
2006年10月1日 2:46
やはり、ハートでしたか!

ピンクにキマリですね。(笑)

コメントへの返答
2006年10月1日 21:58
そうなんです。

チェリ~レッドで愛のつながりを...(笑)
2006年10月1日 2:58
心の繋がりですか☆なんかいいなあ~
現実的にはあまり繋がりたくない場所なんでしょうけど(汗

コメントへの返答
2006年10月1日 22:00
そう、心の繋がり...

って聞こえは良いんですが、実際使いたくはありません(汗
2006年10月1日 8:40
オサレですんねぇ~!
 相方さんのリクエストもあるとはほのぼのと・・・
お二人で楽しんで下さいませ。
 万一、お世話になってもこれを見れば気持ちも和らぐ鴨^^
コメントへの返答
2006年10月1日 22:03
そうなんです。こう見えてけっこう時間掛かりました(汗

いやいや、確かに非常時にはその事を思い出せそうです(笑
2006年10月1日 10:37
キャ~~~BGの代表的かっこいいマシンになんてことを・・・
これ・・・・・・・・・・・




かなり×6 微妙な気が・・・・・
男気満載のあのレガシィに・・・・・
まぁー受け取り方に個人差はありますな・・・
私は、みなさんが賛成されるなか 反対に1票(笑)
スペードとかなら似合うよ~

私も牽引フック付けたいです。純正は現時点でまったく意味ないし・・・エアロ加工が面倒ですね。やっぱり・・・車検も問題ないのかな?まぁー車検時にすぐに取り外せるものならまったく問題ないか・
コメントへの返答
2006年10月1日 22:09
あらっ、ダメ?!

『ス・スペードですか~~~』そんな斬新な意見は初めてです(爆

エアロ加工はちょこっと時間掛かったけど、万一の時の為に付けて損はないかと。

ボディーの先端よりヘコンデルから車検&道交法には適合してまっせ!

3分で取り外す事は出来るよ~
2006年10月1日 13:35
ぴ、ピンクっすか(汗

でも自分もFバンパー交換したら
装着しないと・・・

って車検忘れてた!!(滝汗
コメントへの返答
2006年10月1日 22:14
そう、ピンク!いやいや、“チェリ~レッド”にしたいと思ってます。たぶんタカスさんが塗ってくれるでしょう(爆

そう、ちゃんと予備持ってるんで大丈夫ヨ~ン♪

車検?そうだった、なんか手伝おうか?
2006年10月1日 13:46
ちょ~ かわいい~~~♪
っていうか、あなたには
似合わな過ぎ・・・(汗)
ですが、そのギャップが爆笑
です!
コメントへの返答
2006年10月1日 22:16
嫁様に見せましたでしょうか?

コレがチューニングの醍醐味っちゅ~やつです(嘘

やっぱり?!外すところは外しとかないと!関西人ですから(爆
2006年10月1日 16:47
赤とかだったら、イイかも♪
もしくは、alconステッカーに合わせて、明るい黄色とか!?

イカツイようなかわいいような・・・(^^;)
コメントへの返答
2006年10月1日 22:19
なるほど!

赤ですな!初代牽引フックは赤だったんで今回はちょこっと変えてみようかと。

いちおう、今は黄色とクリーム色の間みたいな色なんですわぁ

チェリ~レッドにしようかと。

このビミョ~さが狙いなんです(爆
2006年10月1日 21:09
・・・。

ラブラブやんけ~(イヤ~ン♪)

今年こそ~!!

明石屋サンタ投稿するぞ~(激爆)
コメントへの返答
2006年10月1日 22:23
ラブラブ??

それは建て前上...本当は...(謎










って言うのはウソッ!

明石屋サンタ?それって...いやいや、じぇったい良い人見つかるって!見つけてもみんカラだけは続けるように!!

プロフィール

「in Fuji Speedway」
何シテル?   04/06 17:50
クルマ業界の人間ではありません。 一般人です。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN SPECIALIZED DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 08:28:12
HA36 4WD 5AGS車両 機械式LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 22:30:39
プロジェクト3、ミッションOHへ。GDB-6速ミッションへの拘り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 21:56:11

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 愛機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車から25年コツコツ仕上げてここまできました。 こいつ中心のカーライフです。 ※20 ...
スズキ アルト ターボRS ABOUT turbo RS (スズキ アルト ターボRS)
アルト専門誌 『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & ALT ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
発売された当初からず~っと欲しかったクルマを6年越しでようやく手に入れました! 購入し ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
写真は今はなき『ダイハツチャレンジカップ』出走前より。 トゥインゴの後がまとして購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation