
嵐の前の静けさ?★eastway★です。
本日は、ちょいと十勝を離れてます。
さて、今年も北海道は、先日の砂川ハチマルミーティングを以て、シーズンOFFとなりました。
本来なら、ここでガス満にして、屋根付きに仕舞い込むのでしょうが、私にはまだまだやらなけらばいけない作業が山積みな訳で…(; ̄ェ ̄)
根雪になる前までには、優先度の高い作業だけでも終わらせて、保管場所に移動しようと思ってます。
と、ここらで、更別と砂川で私がやらかした事でも書いておきます。
まず更別では、タイヤがえらいこっちゃになった所までは、前述しました。
その後、実は財布を落としました。
財布を落とすなんて、別に誰にでも起こり得る事ですが…、私の場合…
サーキットのコース内に落としました(・Д・)ノ
イベントで、サーキットを走る時に、アーサー君のチェイサーの横に載せて頂いたんです。
カメラを持ち、箱乗りして、沢山の写真を撮影してました。
コース終盤で、ツナギのケツポケットにあったはずの財布が無い事に気づきました(ー ー;)
アホです。
ケツポケットに財布入れたまんまで、箱乗りするなんて(泣)

お金は、たいした入ってないのでどうでもいかったのですが、クレジットカード三枚と銀行キャッシュカード三枚と、免許証は面倒だし。
そして、何より、財布自体がヤバイ。
嫁が、私の誕生日にサプライズでくれた財布だったから(^_^;)
無い事に気づいた後は、放心状態ながら、平静を装い撮影を続行(笑)
サーキットランを終えて、アーサー君のチェイサーを一通り探したが見当たらず…orz
サーキットのオフィスにも、財布を落とした旨伝えたし、イベント主催の方にも伝えましたが、拾得情報なし。
諦める…。
帰ったら、カード会社などに電話しなきゃなぁ…。
仕方なく、トボトボとカメラを持ってウロウロしてたら…、神が居ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「財布落とした人〜」
同じ十勝の61乗りの方が拾ってくれてました。
神以外の何者でもありません。
「本当に助かりましたよ〜。お礼に」とお金を渡そうと思ったら…
「いいのいいの、俺金沢山持ってるから」ってf^_^;)
そんなこんなで財布も、中身も無事に戻って来た…っちゅう話です。
その節には、アーサーくんを始めクールスさんやら族保さんなどなど皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ないやら恥ずかしいやら…(笑)
スンマセンm(__)m
そんでもって、続いては砂川での失態をば…と思いましたが、長くなったので一度仕切り直して、また後日書きますわ〜ε-(´∀`; )
Posted at 2012/10/31 09:27:02 | |
トラックバック(0)