2004年11月13日
アリーナの営業さんより赤の1.5XSが準備できた知らせがあった為、彼女と一緒に試乗に行った。
今日で決めようと決意してアリーナ板橋へ向かった。
「感想」
1.3Lよりもハンドルが重い印象があった。(アルミと鉄ホイルのちがいなのか?)エンジンは1.5Lの方がトルク感があった。
装備については申し分ないのではないか?
色については赤か青が最後まで悩んだ。。。
結果、赤の1.5XSに決定。オプションもいろいろと付けたが値引きもろもろでかなり安くしてもらったと思う。
満足!!
必要書類に記入し、準備する書類をもらって契約終了。
Posted at 2004/11/20 00:41:00 | |
トラックバック(0)
2004年11月08日
彼女にも一度試乗して欲しくて、夕方仕事を早めに切り上げて再度アリーナへ
で、青の1.3XGに乗ってみた。
「彼女の感想」
後姿はかっこいいけれど、ボンネットからバンパーにかけてのデザインがシンプルすぎるかな?
との事。でも全体的には気に入った様子。
営業に「1.5Lにも試乗してみたいので週末までに用意できないか?しかも色も赤にして欲しい」とわがままを言ってみたが、何とかしますとの好回答でした。
正直、かっこいいかも?
Posted at 2004/11/20 00:35:28 | |
トラックバック(0)
2004年11月07日
前日の夜に彼女とカタログを見ながらあれこれと話した結果、欲しいオプションが増える増える。。。
昨夜検討したオプションを追加して再度見積もりをもらいにアリーナへ
やっぱり少し高くなってしまった...
Posted at 2004/11/20 00:31:16 | |
トラックバック(0)
2004年11月06日
早速、新型スイフトを見にアリーナ板橋へ出かけた。(しかも仕事の途中で...)
青とオレンジの実車(共に1.3XG)が展示されていた。
青が試乗車としてあったので、とりあえず乗ってみた。
「感想」
音も静かで内装も広いし、意外にいいかも?でも1.3Lじゃ少し力不足かな?
ひとまず最低限のオプションのみで見積もりを書いてもらい、その後アクセサリーカタログを見ながらオプションを追加し再度見積もりをもらった。
以外に安いね!!
Posted at 2004/11/20 00:24:18 | |
トラックバック(0)
2004年11月05日
一晩考えて、決意した!
スズキアリーナ板橋へ電話し、ノマドの車検を通さないことを伝えた。
そして、下取りにして新車購入する意向がある旨を営業に伝えた。
車種は新型スイフト。
正直、この時はスズキで買うならこれしかないかな?と思っていた。
Posted at 2004/11/20 00:20:31 | |
トラックバック(0)