こういう光景も今やあまり見なくなりましたなぁ…
峠で朝まで…とか、クルマいじりをしながらワイワイガヤガヤwとか(笑)
やっぱハチロクが多いなぁ(*´▽`*)
KPとかEP71とかめちゃ懐かしっ( ´艸`)
小さい頃はEP82デビュー後だったけどよく見たな~♪
ワタナベとかは当時は定番だったね~(*´▽`*)
よく乗せてもらってた黒のS13シルビア1800k'sにも黒のワタナベ履かせてた~ヽ(^0^)ノ
この時代に10代20代を過ごしたかった(´・ω・`)
この人達も今は40代50代かぁ…
うん…
おじさんとは呼べないよ(笑)
当時はこの年代の人をお兄ちゃんと呼んでたから今でも変わらずお兄ちゃんと呼んじゃうよね(笑)
やっぱあの時代の男性達の格好はイイね~ww
シャツをズボンにINして、夏はシャツを腕まくりして(*´▽`*)
しびれるぅー( ≧艸≦)
4歳とか5歳とかくらいの頃はそんな男性達を見ながらキュンキュンしちゃって(爆)
なんであんなにかっこよく見えるんだろ~?( ´艸`)
未だに当時の男の好みを引きずってるわ(激爆)
もち、クルマにもキュンキュンしちゃってますたよ♪♪(≧∇≦*)
クルマの好みも引きずってるっていうw
人の好みってそうそう変わんないねσ(^_^;
当時の格好してるやつぁ~……もういねぇ(爆)←当たり前だww
そんなせいかアラフォー男に魅力は感じることは多いけど魅力的だなと思う以外何も行動はしない♪
なぜならば
クルマが恋人だからもう人間の恋人なんていらねー( ̄∇ ̄)
てか、もう人間との恋愛がめんどくせぇ(爆)
妄想だけで充分じゃい( ̄^ ̄)エッヘン
だってさぁ、クルマは嘘付かないし裏切らないし自分が好きであればずっとそばにいてくれんじゃん♪
人は心変わりするからさ(´・ω・`)
っていうwww
シャツをズボンにINしてキャップを被って……みたいな当時の格好しながらダンガン乗ってみるかw
そんでオフとか行ってみる!とか?(爆)
完全に1人浮くな(激爆)
みんなそんな格好してハチマル・キューマル車のオフなんかやってたら90年前後を完全再現できるね~ww
当時はシャツなんか出してたら「だらしねぇ」なんて言われてたな~(笑)
この動画見て久しぶりに男にキュンとしたwwww
当時の雰囲気には相変わらずテンション上がりまくったけど(≧∇≦*)
てかこの記事内容、クルマ好きとゲイ丸出しじゃんか(爆)
まっ、いっか♪
Posted at 2013/05/25 10:25:47 | |
トラックバック(0) |
YouTube | クルマ