
ちょいとオクでも覗いてみっかなぁ~(・∀・)
と覗いてみたところ
Σ( ̄□ ̄)!
(○´∀`○)ニャハ~ン♪
ダンガンが2台出品されておるではないですかぁ(*´▽`*)
しかもうち一台が…………
未・再・生Σ( ̄□ ̄)!
走行距離実走行10800km台の極上なH26A(o゚▽゚)o
新車時から車庫保管だったらしくドアトリムも全く肌荒れでカサカサしてない!!(゚Д゚)
車庫保管恐るべし…
国内にこんな奇跡のダンガンがいるとは…
どこに隠れてたんだ~い♡キミは♡(o゚▽゚)o
日本中にいる隠れダンガンはまだまだいるはず(*^^*)
まるで忍者みたいだなw
いないなぁ~(´・ω・`)
いないなぁ~(´Д`)
どこにもいないなぁ~(T-T)
あっ!いたぁ~!!!ヾ(≧∇≦)
って感じ(爆)
隠れ身の術でも使ってんのかな(爆)
なかなか見れない分、出会えちゃった時の感動はプライスレス(T□T)カンドーマジパナイ
大事に大事に大事に愛してくれるイイ人にもらわれるといいなぁ(*´▽`*)
土地とお金があれば二股三股しちゃうんだけどなぁ(爆)
そうそう、もう一台はソフィアホワイトのH21Vダンガン
デフロック仕様
最近、またH2系ダンガンの出品がちょいちょいあるね(*´▽`*)
でもランプブラックのH21VとH22A前期は出ない(笑)
コーラルブルーのダンガンは国内に存在するんだろうか…
オクとか中古車情報に出されてるダンガンの値段や出現率の低さを見るとたとえ動かせなくともH21Vダンガン買っておいてよかったって思える(○´∀`○)
実車を持ってれば後はどうにでもなるし( ´艸`)
っていろいろな事情やら都合やらで免許取得はかなり遅れてるけどorz
おみくじに書いてあった願望(ねがいごと)の欄に「遅いが思う通りになる」って書いてあったから信じてみる(*゚▽゚)ノ
あと「運気盛んにして事をなすに良いけれど万事細やかに気をつけて一度思い定めたことは脇目も振らず一心になさい、何事も成功します。」って書いてあったからこれも信じてみる(*゚▽゚)ノ
ちなみに恋愛の欄「恋敵に注意」
そんな仲になる殿方はいませんけど~(爆)
恋敵ってまさかクルマ!?ww
Posted at 2013/08/14 16:54:36 | |
トラックバック(0) |
ダンガン | クルマ