まだ、参加者募集中の段階ですが・・・
早めの忘年会の季節に入ってしまうため、お店の予約をしました。
(とりあえず、暫定人数での予約となっています)
本当は「朋月」というお店にしたかったのですが、既に予約がいっぱいで無理でした。
前と違って更に良さそうなお店・・・と言うと微妙なラインもあったため
前回の評判も良く、地元でも比較的評判のよい「赤兵衛」にしました。
県外の方が来られるので、出来るだけクオリティを下げたくないと言うことで
同じ店になってしまったことは、ご勘弁ください。
次回はちゃんといい店を早く抑えるor開拓しますので・・・
現時点での宴会の詳細です。
日時:平成20年11月22日(土) 19:00~
場所:赤兵衛 静岡県焼津市東小川5丁目
席だけの予約が出来ないため、3品ほど注文してあります。
(内容は店にお任せ、一人当たり約2000円程度の料理です)
お酒とその他の料理は、単品注文という事にしました。
駐車場は6台ほどありますが、お客さんの入りによっては満車かも?
車で来られる方(飲まない方)の駐車場ついては、
調整したいと思いますので事前に教えていただければと思います。