2005年10月14日
オフ会デビューにつき、顔とクルマとNNが一致せず、やや緊張気味のスタートでしたが、みなさんの肉を食らう勢いにのって4枚完食してきました。
オアシスは、ブログやフォトギャラで拝見し想像していたとおりにアットホームで初オフ会も楽しく過ごすことが出来ました。平日が休みなもんで参加できる機会が少ないかもですが、又、機会があれば電撃参戦したいなー!!
Posted at 2005/10/14 11:07:05 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2005年10月13日
本日、肉オフにてデビューです。
少々、緊張気味ですが、頑張って、食べてこようと思ってます。
いきなりの参加表明ですし、初めて会う方ばかりなので、どうなることやらってとこですが、みなさんのブログ等を拝見していると、なにやらアットホームな印象なので、楽しみです。
参加される方、よろしくお願いします!!
ではでは。
Posted at 2005/10/13 16:32:43 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記