2006年04月25日
TOTOの便座締め付け特殊工具が入荷したので早速締め付けてみました。1箇所破損していた部分も補修部品で直しました。
これでトイレ関係はひとまずピリオドをうてます。
2階フロアの床に埋め込んであるコンセントが、度重なるワックス掛けのため固着していて出てきません。1円玉を万力に挟んで回すか、アタックドライバーを持って行って分解してみるか。
ホントに今まで何にもやってこなかったんだな。
施設長に呼び出されて、5月何とかなら無い?って言われた。
25歳で月収10万はツライ。
でも今俺が抜けたら、かなり大変だと思う。
所員の方が、辞めさせないようにと施設長に詰め寄ったみたいだ。
とりあえず、次が入るまでと言うことで話をした。
俺は、福祉関係に就きたくてやってるわけじゃないので、安い給料でやる気は無い。それ+親戚の電気屋で土日バイトしなければやっていけそうに無い。
Posted at 2006/04/26 00:16:53 | |
トラックバック(0) | 日記