• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月24日

あぁ~ そういう事かぁ~

いつもと違う気がしてました。
だって
こんなにすんなりとお金が出る事って無いですから。


今月20日は僕の誕生日
更にその前日に嫁さんは
僕のじゃぁなくって
自身の洋服やら靴やら購入しているし。。。


罪の意識と
誕生祝いを兼ねて
心良く遠征行き&お小遣いを快諾してくれた様です。



お陰様で
 遠征通行料
 遠征ガソリン代
 遠征食費
 遠征雑費
全て家計からの捻出でした。



浜名湖SAで
 カレーでしょ♪
 アメリカンドッグでしょ♪

一宮PAで 
 手羽先でしょ♪
 コロッケでしょ♪

ブルーメの丘で
 ウインナー&ジャンボハンバーグランチでしょ♪
    (サラダ・ドリンクバー付き)
 ZENさんの残した一切れのハンバーグと半ライスでしょ♪

刈谷で
 ラーメンでしょ♪
 海老せんでしょ♪
 イカ焼きでしょ♪

道中の飲み物ペットボトル5本でしょ♪



なんだか
こうしてまとめると
今回は少食!!




とにかく
長距離ドライブの楽しさ(多種多様なコース)
懐かしい方との再会♪
新しい方との出会い♪
みんカラのメンバーって個性的な方が多くて楽しいです!!


どこをとっても
最高な24時間!!!!でした!


これからもよろしくお願い致します♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/24 22:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年11月24日 22:24
は~い☆
コメントへの返答
2006年11月24日 22:38
是非金銭面でも
よろしくお願い致します。
2006年11月24日 22:30
たのしそうでしたね。^^
↑さまもご無沙汰しています。(GIANTさんこの場をお借りしてすいません)
オフ会楽しいですよね♪今のところ来年のオートサロンへ出撃予定です。
改めて・・・誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2006年11月24日 22:42
おぉ~っと!!
来年のオートサロンですかぁ~!!
昨夜、↑の方と刈谷で
話題に上がりましたよ!!

って事は約2ヶ月後に御対~面~♪
出来そうですね!!
合流出来たら連絡を取り合いましょう。

改めて・・・ありがとうございます。
2006年11月24日 22:35
たのしかった様で・・・・・・
ナニワトモアレ無事帰還何よりです^^

サイタマも中々でしたよ^^
コメントへの返答
2006年11月24日 22:46
サイタマ、、、
ちょくちょく頭をよぎってました。

≫無事帰還何よりです

なんですが。。。

遠征明けの仕事
今日の仕事中から
非常に眠気で辛かったんです!!

やっぱり中1日、必要なんですかね~

2006年11月24日 22:40
いーなー重なってなければ・・・orz

コメントへの返答
2006年11月24日 22:50
よし!!
次は大阪へ いざ!!!

みんカラは用法容量を守って正しくお使いください。

僕は末期でしょうか??
2006年11月24日 22:45
ふっ(*^_^*)
早く、ドリラジもって逝ってちょうだい♪
コメントへの返答
2006年11月24日 22:52
きゃぁ~~~!!

そうなんです。
言った僕に責任があります。

家族で東海お忍びの話、
完全に消沈しています。。。

今の時期だと
なばなの里を上手く利用するチャンスですね♪
2006年11月24日 22:48
遠征費がすべて家計持ちはありがたいですね~

遠征は出会いも楽しいですが、各地の美味しいものを食べれるのもいいですね!
コメントへの返答
2006年11月24日 23:04
ありがたいです。
結婚してから
みんカラを知るまでの9年間は
特に大きな遊びを
自粛し続けていましたから。

知ってからのコレまでの1年半!
嫁さんもあきれています。

みんカラの仲間って
愉快な方ばっかりで楽しいですよね♪
楽しい方との美味しい食事がまた最高♪

で、結局 
滋賀の特産って
何だったのでしょうか????
2006年11月24日 22:49
どこにも参加出来なかった、このストレス(xx!

明日夜中出発で、26日東海に乱入してきます(^^!
昨日が休みだったら、一緒に行けたのにねぇ(^^;
コメントへの返答
2006年11月24日 23:06
えぇ~~??
参加できなかったんですか!!
≪遠征の王子≫の称号は僕がとりあえずもらっておきます♪

って、
遠征の王子復活ですか!!

2006年11月24日 22:54
そっか~浜名湖で先にカレー食べてたんだ
それで、ハンバーグか(--)(__)
コメントへの返答
2006年11月24日 23:09
むふふ♪
カレーなら1週間続いてもOK!!

ブルーメのカレーがあんなに大盛りって知っていたら迷わず逝ってました!!

とにかく質より量!!
もちろん安いに越した事なし!!
で、イメージから
バーグランチをチョイスしました♪
2006年11月24日 23:13
喰い過ぎです。。。!
コメントへの返答
2006年11月25日 17:39
だって育ち盛りですから♪
2006年11月24日 23:28
いや~本当に、よく食うは脱帽!

あの元気は、そこから来るんですかね。
お疲れさんでした♪
コメントへの返答
2006年11月25日 17:41
お疲れさまでした!!

元気があるから食べるのか
食べるから元気なのか。。。

だけど
ハイテンションに勤めたのは言うまでもありません。

2006年11月24日 23:48
お疲れ様でしたー!ワタクシも参加したかったのですが、仕事がありまして残念ながら今回は参加出来ませんでした。

今回も結構食べられましたね~~!!!
隣で食べていたトンカツを思い出します!(笑)

是非またどこかでお会いしましょう♪^^v
コメントへの返答
2006年11月25日 17:46
ど~も~♪

てっきり来るものだと思っていました。

広~い駐車場
注目のパドルシフトを体感するのにもってこいの場所でしたよ!!


今度は大阪襲撃との声も!!

またトンカツバトルを
是非一緒に!!!
2006年11月25日 0:19
どうもお疲れ様でした。

明るいGIANTさんに再会でき、楽しい時間をすごさせていただきました。また再会できる日を楽しみにしてます。そのうちにきっと東へ遠征できると思いますので(笑)

この度はありがとうございました。
コメントへの返答
2006年11月25日 17:50
いやいや
勝平さんのあの明るい笑顔にはかないません!!
僕もつられてニコニコ♪

是非関東に上陸して
ニコニコ顔をこっちのみんなに伝染させてください。

あっ!!
ふらっと関東まで♪は
やめてくださいね。
一応前もってのご連絡を(爆!)
2006年11月25日 0:25
今回は少食ですね、ホントに(汗)

こちらこそ、今後ともよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2006年11月25日 17:55
でしょ!
出発の海老名SAで吉野家
立ち寄るPA全てでアメリカンドッグ

コレを忘れていました!!!

2006年11月25日 0:32
ども~。
う~、仕事でなければ行きたかった。後ろに乗って(^^;
最近は一人で長距離乗れなくなりました。翌日休みなら何とかなりそうですが・・・。お土産話、雛形でまってます!?
でわ~。
コメントへの返答
2006年11月25日 18:00
う、後ろ?!

せめて通行料とガソリン代と食事代と雑費の全額持ちで♪

そういえば
インフィーさんも
遠距離大魔王の称号が。。。

僕がもらっちゃっていいですか??
2006年11月25日 0:38
次は一緒になばな逝きましょう^0^
コメントへの返答
2006年11月25日 18:01
え。。。
おっさん二人で???

やさしくしてね♪
2006年11月25日 2:19
昨日はお疲れでした!

元気一杯ですよね~
また是非再会したいもんです♪

若いうちはドンドン食べて大きくなりましょう(爆
コメントへの返答
2006年11月25日 18:12
お世話になりました!

ネタを持ち合わせていないので
せめて元気だけでも♪
そんな気持ちでオフに挑むようにしています。
ちょっとカラ回りすることもありますが。。。。

また大食い対決してください
(勝手に!爆!!)
2006年11月25日 5:39
お疲れさまでした!
元気の良さが印象的です^^
またお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2006年11月25日 18:14
大変お世話になりました!

広いところって
テンションあがりませんか??
大声出したくなりませんか??
駆けずり回りたくなりませんか??

また一緒に
テンションあげて
大声出して
駆けずり回ってください♪
2006年11月25日 17:26
少食・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
   違いますから・・(爆)
コメントへの返答
2006年11月25日 18:17
車の運転をすると
おなかが異様に減りません?

ちなみに滋賀の特産。
あそこまで行って
食べていない事に気が付いて。。。
2006年11月26日 9:44
遅コメすいません(^^;;; ダラダラ
当日はまともなご挨拶も出来ませんでしたが、参加メンバーの中でもっとも素敵☆な笑顔が印象的でした^^
ほとんどお話出来ませんでしたが、また遊んでやったください^^

次回は奥様もご一緒に参加してください♪
コメントへの返答
2006年12月1日 18:15
遅レスすいません(^^;;; ダラダラ

こちらこそ簡単なご挨拶のみとなってしまい申し訳ございません。

大阪遠征を現在目論んでいます。

大阪の旨い物!
是非案内お願いいたします。

プロフィール

「でっかいのでた!」
何シテル?   08/17 22:58
GIANTは1998年から乗り続けていた通勤快速MTB号から名付けました。 赤いロードバイクFUJI号を2013年に購入するも大学生になった次男坊の物に。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
マニュアル車に再び乗りたくて 元気なうちに元気なクルマ 20年乗り続けたら私は70歳 そ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗ってどこに行こう~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
サイコー! 何がいいって どこでも行っちゃう みんなで行けちゃう わいわい行けちゃう

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation