• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年02月14日

激辛オフ最終確認です

週末に迫った激辛オフですが、最終の確認と参加されたい方が居れば飛び込みでもOKですので宜しくお願い致します

日時 2月19日(日) 11時集合

場所 珉珉向日町店(阪急京都線の東向日駅前)ライフシティ内

集合場所 珉珉向かいのパチンコ店サンラッキー駐車場
       (平面は空きが無いと思われるのと、雨は大丈夫だと思いますが、立体駐車場の2階
        空いて無ければ3階で集合)更に空いて無ければその上ですw

※おいらのごちうさマーチが目印ですww


内容 珉珉さんで、激辛メニューに挑戦!無理の無い辛さを店員さんと相談して食べましょう
    無理すると、おいらのように6時間の超腹痛と嘔吐に襲われますw
    それでもって人は自己責任でお願いします、マジで人生50年で1番辛くてしんどい思いをしまし
    たw

    昼食後、イエローハットの京都久世店でオフ会をします(買い物と喋るだけですがww)

    15時に解散

    おいらはその後嵐山をいつものごとくぷぎゃードライブして帰ります(^^;

当日参加される方々、宜しくお願い申し上げます(^^

ブログ一覧 | 激辛グルメ | 日記
Posted at 2017/02/14 20:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年2月15日 0:25
こんばんは(・∀・)ノ
集合場所の件、了解しました(^^)
取り敢えず、胃薬とヨーグルトを持参しておきます。

店のソフトドリンクに、乳製飲料品ってあるのでしょうかね〜(^^;
コメントへの返答
2017年2月15日 8:13
ラッキーってヨーグルト飲料がありますよ(^^;

360円もするんで、買って行った方がかなりお得ですw

プロフィール

「工具オフやります http://cvw.jp/b/1357771/42915912/
何シテル?   06/02 15:13
ご注文はうさぎですか?にハマってます(^^ アニメ、車が好きな方との、コミュニケーションが優先のSNSです サーキット走行は引退しましたw サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シャーロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 08:29:33
人生ゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 21:16:34
ドライブレコーダーを導入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 21:39:20
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation