
ブログのアップが遅くなりましたが
このシルバークリーク、
はじめてオフ会に参加しました。
こんなに楽しいイベントだったんですね~
っていうのが率直な感想です。
今回は「みんカラ秋田県民の会」という集まりだったのですが、
総勢20台以上?参加人数30人以上?!
まずは、幹事長のマサンバーさん、相方のsa10pさんありがとうございます。息ぴったりです。付け入る隙がありません^^
オフ会初参加の自分にはもちろんのこと、参加者全員に対する心配りと空気の読みようはとても感動しましたし、自分もそーいう風にできたらなーって羨ましく思ったり。
そしてりんごのほっぺさん始めとする明るい女性陣にも本当に楽しませていただきました。
この会を成功させるために色々なご苦労や工夫なんかもあったと思います。
すばらしいことだな~って。
初参加で、恐る恐るってのもありましたが、すっかりハマりそうです。
参加して良かったっす。
みなさん、ありがとうです
いっぱい書きたいことがありますがこの辺にしときます。
ただ、欲しいものも出てきてこれは大変です。
試乗させてくださいました皆さんもありがとうっす!
お土産もありがとうです!
・・・オフ会直後の出張・・・悲惨でした。
Posted at 2005/11/30 00:23:06 | |
トラックバック(9) | 日記