
まずは、皆さんお疲れ様でした。。。
多分、もう帰られてると思います。。。(まだ、帰ってない人いる~?)
そして、幹事の華月さん、kusuさんお疲れ様でした。
お二人の接待?で楽しく・健全に遊ばせて頂くことが出来ました。。。
まず、
1次会 大津びわこ館
カフェテラスyumemi


2次会 京都先斗町 南風

3次会 バニーちゃん

4次会 京都ロイヤル バー

5次会 ラーメン
(ビックリ会 京都ロイヤル)
と、皆さんタフにこなしましたネ。。。
とても楽しいオフ会になりました。
前回(静岡)の時は途中で帰ったので、随分と後悔しましたので今回こそは!と思いながらも、、、またまた出遅れ。。。
でも遅れながらカフェテラスyumemiに着いた時には「こっちだよ~」と皆さんの暖かいお迎えとてもウレシカッタです
で、2次会。。。。
もうここからは酒パワー

も手伝って色んな所をウロウロ・ワイワイ・ガヤガヤしてました。。。
ナント言っても3次会、いい目の保養になりました。。。
で、場所を移しての4次会。。。
ここでは、美しい女性3人がお出迎え。。。
なんやかんや言いながら最後に大自己紹介大会

これは、皆さんの普段の熱い

思いがヒシヒシと伝わって来ました。。。
最後に、あ!最後1つ前にラーメン!!!
Kenちゃん肉食べないとダメだよ~~~。
ここでお開きかと思いきや!
「財布ない~~~~

」と店長の一言

で再び京都ロイヤルへ。。。いや~あってホントによかった。。。
このロイヤルへの道中が面白いのなんのって大盛り上がり!
NINNINさん笑いすぎ・・・。
ってカナ~リ濃いオフ会を過ごさせていただきました。
日頃の喧騒をスッカリ忘れ、キレイに心を洗って頂きました。
次は、
中部オフだぁ~、いや、
鍋オフだぁ~と色々話題も出ましたが、どこでも行きますヨン!私は
と、ダラダラと思いつくままに書いちゃいましたが^^;
ホントに楽しかったです。
皆さんこれからもヨロシクです。
<<(_ _)>ペコリ
Posted at 2005/09/18 21:20:04 | |
トラックバック(0) | 日記