• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月02日

とうとう~

とうとう~ 皆様、大変ご無沙汰しております!!

この度、中古で買って12年乗ってきたアヴァンシアを

乗り換えました~!!

去年の夏頃から、水温が125度まで異常上昇する事、数回…(^-^;

さすがに、危険でした…

今年、車検だった事もあり、思い切って乗り換えを検討していたところ、たまたま良い状態の車が 見つかり、そのまま勢いでいってしまいました(^-^;

今度の愛車は、排気量半分!!燃費は倍!!

エコな、カーライフのスタートです!!



アヴァンシアで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/02 22:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年6月2日 23:56
お久しぶりです(^^)アヴァを降りたのは残念ですが、あちこちが痛み出したら仕方ないですよね。

私のアヴァはまだまだ快調なので、当分の間は降りられそうにありません(笑)
新しいクルマが楽しみです!
コメントへの返答
2015年6月3日 0:21
お久しぶりです!!

気が付けば、12年 176000キロ 乗ってました(^-^)

すごく、気に入っていただけに、非常に残念したでが、決意しました(涙)

これからも、大事に乗って下さいね(^-^)

もし、横浜に来る事があれば、是非声を掛けて下さい!

アヴァは、下りましたが、今後ともよろしくお願いします!!

2015年6月3日 6:32
お疲れ様でしたですね〜

てっきり前に聞いてたプレマシーだと思ったら、一気に現代車に♪♪(≧∇≦)

また顔出しに行ったら見せて下さいね♪(^O^)
コメントへの返答
2015年6月6日 16:39
ご無沙汰してます!

そうなんですよ~

ダブルバッテリーの交換サイクルを、指摘されて急遽変更しました(涙)

色々と、不思議な車です(^-^)

詳しくは、今度お話しします(^-^)
2015年6月3日 8:54
おはようございます~~(*´▽`*)

お久しぶりですね(*´▽`*)

ついに乗り換えられたんですね~

アヴァさん結構走りましたね。

お疲れ様です。

また、横浜行ったときは、

お忙しいと思いますがよろしくです。
コメントへの返答
2015年6月6日 16:41
お久しぶりです!!

とうとう、乗り換えました~(^-^)

横浜に、来たときは、声かけて下さいね(^-^)

プロフィール

「かず@さん
今日はありがとうございました!!
せっかく来て頂いたのに、すぐに離れてしまって、すいませんでした…汗
次回は、もう少し時間が、ある時に 是非お願いします!」
何シテル?   07/13 22:13
ホンダ アヴァンシア
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岡山ツーリング~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 19:02:12
Azyoshi car page 
カテゴリ:アヴァンシア関連
2005/07/16 23:41:56
 
アポロの部屋 
カテゴリ:アヴァンシア関連
2005/05/23 01:44:26
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
この度、中古ですが乗り換えました。 よろしくお願いします!!
ホンダ シティ ホンダ シティ
最初に買った愛車です。 大きなラジコンカーのように、気分でパーツ交換してました~ 週3回 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
妻の愛車です。 17インチアルミ・ローダウン等ライトチューンです。 子供が、生まれて買い ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アヴァンシアの前に7年乗っていた、H4年 式のチェイサーです。 見た目から、よく「Vです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation