• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド  

イイね!
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 320d LCIからG20 330e LCIに乗り換えました。 ディーゼルの大トルクと低燃費には満足していましたが、330eに試乗したところ、静粛性と街乗りのスムーズさに惚れてしまいました。また、自宅にとりあえずでつけておいたEV充電コンセントも活用したく、乗り換えと相成りました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月03日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
トラブル続出の先代E90が嘘のように、ほぼノートラブルで6年75000kmを走ってくれました。 使い方は街乗り:高速=60:40ぐらいで、生涯燃費は18.7km/Lと、手もかからないし燃料代も少なくて済むわで、完璧な実用車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月14日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
なんちゃって仕様満載ですが、開き直りました(笑 最後はミッションブローで廃車。なんでや・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月04日

クルマレビュー一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド

レビュー
走り・快適性・燃費、どれをとっても本当に良いクルマだが、PHEV車という特性上、以下の条件に一つでも当てはまらない点がある人には、正直お勧めできない。  1. 自宅にEV充電設備がある  2. 車のメカニズムを理解して、それに合わせて走ろうという気持ちがある  3. 新車価格758万円を許せる o ...
2024年05月03日

BMW 3シリーズ セダン

レビュー
大げさでなく、スポーツセダンの到達点の一つではないか?
2019年05月30日

プロフィール

完全にBMW 3シリーズ沼にハマってしまいました。 E90 320i → (海外駐在) → F30 320d → G20 330e(Now)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 320d LCIからG20 330e LCIに乗り換えました。 ディーゼルの大ト ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
トラブル続出の先代E90が嘘のように、ほぼノートラブルで6年75000kmを走ってくれま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
なんちゃって仕様満載ですが、開き直りました(笑 最後はミッションブローで廃車。なんでや・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation