• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

7インチモニター装着☆

7インチモニター装着☆ 先日、ヤフオクで落札したモニターが届きました。

地デジやらワンセグなんて言っている中で、ただのテレビチューナーを内臓したモニターです。

まぁ、テレビはあまり見ないので良いのです。

おは霧には間に合いませんでしたが、早速帰ってきてから取付です。

イメージ通りのいい感じに装着完了。

これで6枚目です。ただただ、無駄だな~と思うのみです。

けど、モニターって中毒性高いんですよねぇ~

うちの分配機ならあと・・・4枚はいけそうな。。。

サンバイザーにヘッドレストと・・・ピッタリ4枚!Σ(-∀-;)

まずは資金の調達ですね~(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*年末ジャンボよ当たれ~
ブログ一覧 | ワゴンR | クルマ
Posted at 2006/12/03 17:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2006年12月3日 18:54
キレイに取り付けされてますね!!位置もぴったし。
私もモニター中毒になりかけてます(;^_^A アセアセ・・・

私も年末ジャンボ買わねばです。
コメントへの返答
2006年12月3日 20:00
ちょうどいい感じに装着できましたよ~9インチも検討したのですが、9インチだと入らなかったので、安い7インチにしてみました。
モニターはたくさんあればあっただけ幸せ感じてしまいます。(^_^;

年末ジャンボを買ったら、宝くじ入れなるものをもらいましたよ~
2006年12月3日 22:03
自分はなんとか6枚我慢できましたよ。
イベントに出るわけでもないので(´・`;)
コメントへの返答
2006年12月3日 22:08
自分の場合は。。。
しかし、もういらないと思われるので。。。
あとはラテラルとホイールぐらいですかね~
2006年12月3日 22:41
お~その位置に取り付けられました。匠の技ですね~。

同じ会社の人もモニターを何枚も付けている人がいますね~。やっぱり中毒性が高いみたいです。私は・・・・はまらないように気をつけます(金欠なもので・・)
コメントへの返答
2006年12月3日 22:46
最近は1枚1万しないぐらいからありますからね~
ちょこちょこと増えてしまうのです。

こっちの世界にやってきませんかー??
2006年12月3日 23:50
私もモニター1台でいいから付けたいです(涙)
まずはヘッドユニットからですね(^^ゞ
コメントへの返答
2006年12月4日 7:13
コペンに10枚ぐらいどうですかー??
昨日、鹿児島でのオフでコペンを見学しましたが、高級感が違いますね~軽とは思えなかったです。
2006年12月4日 0:51
バッテリーとダイナモ強化しないと(^^;

モニター多いと色合いの違い気になりませんか?
調整しても夜見ると気になって気になって

コメントへの返答
2006年12月4日 7:15
色合いの違いは気になりますね~
ヘッドレストは目につかないので気にならないのですが、今回取り付けた方はちょっと暗いような。。。
たぶん、運転席から角度があるのが原因かとは思うのですが。
ルームミラーは逆に明るすぎるような・・・(^_^;
2006年12月4日 10:26
おは霧のとき、後ろから覗かせて頂きました。
ヘッドレスト・・・あんだけ大きいと迫力ありますな~。

オデッセイのヘッドレストは7インチなんだけど、変えちゃおうかな~って真剣に思いましたよ。
あとは・・・予算ですな。
コメントへの返答
2006年12月4日 20:59
後ろに乗った方々からは苦情の嵐だったりします。(^_^;デカ過ぎるとのことで。

オデッセイならリアが広々していそうなので9インチでちょうどいいかもですね~11インチぐらいならヤフオクで安く仕入れられそうですし☆( ´∀`)ノ

プロフィール

「[整備] #ミライース 拡散ウォッシャーノズル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/135932/car/1834936/4182652/note.aspx
何シテル?   04/03 21:38
全くの素人ですが、「とりあえずやってみる」の根性で車弄りからLED工作、ルームエアコンの取り付けまで幅広くこなしておりますw 最近は活動停滞中ですが、燃費記録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミライース mira:es (ダイハツ ミライース)
平成26年式ATのミライースです☆ グレードは G SA ☆通勤と1人お出かけ用です。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
令和3年式 パッソ 特別仕様車です☆ 新車で購入。平日は嫁の足。休日のみ運転してます。 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成8年式ATのセルボモードです☆ 通勤用として貰いました。 道具としての車って感じで楽 ...
トヨタ ヴィッツ Vit's (トヨタ ヴィッツ)
平成18年式ATのヴィッツです☆ 新車で購入。純正ナビにバックカメラ装着でなかなかの快適 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation