2006年01月03日
出発から8時間。
神奈川→名古屋の下道ツアーから帰宅いたしました。
プレマシーでは初の企画だったのですが、やはりシートがしっかりしているせいか疲労も少なく、また山道も軽快に走ることが出来、ストレスは思いのほか少なかったのが印象的でした。
今後も、時間が許せばやって見たいなあと思います。
そう思えるところ、このクルマをチョイスしたのはいまさらながら間違いではないと思いました。
往復とも、暇つぶしに書いていたブログにコメントいただきましてありがとうございます。
コレからしばし、チビ助とのお遊びタイムに入りますので、レスは後ほど・・・
あと1日半、休みはありますのでノンビリしたいと思います♪
Posted at 2006/01/03 19:08:52 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2006年01月03日

久々の愛知県突入。
さすがに随所で小渋滞がありますが特に大きなトラブルもなくここまで来ました。
あともう少し。
油断せず行こうっと♪

Posted at 2006/01/03 14:51:27 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2006年01月03日

四十分ほどまえに実家を出発しました。
往路は山道走りたさに箱根経由でいったらはまったので、今回は246御殿場経由で雪をかぶった丹沢連邦や富士山をながめつつ下道でノンビリ行きたいと思います。

Posted at 2006/01/03 10:15:24 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2005年12月30日
名古屋を出て8時間半。
やっと実家につきました。
全部下道というのはやはり無謀だったかな。
神奈川県内で四時間かかったのが誤算。
夜間なら六時間くらいでいけるんですけどね。
まあ、高速代浮いたし、いいか。

Posted at 2005/12/30 18:54:17 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記
2005年12月30日

やっと帰ってきました、神奈川へ!
あともうちょいでゴールだあ。
ちなみに現在は小田原市内を彷徨中。
箱根の山中で四台ほどのプレとすれ違いました。
もしかしたらステッカーオフがえりの方もいたのかなぁ。

Posted at 2005/12/30 16:22:10 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記