• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月11日

「遂に現れる。」(^O^)

「遂に現れる。」(^O^)
  って、、、

 「ニューBMW M3特別展示会」
 
 のお話しです (^^ゞ


  9月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)
         10:00am ~ 6:00pm

 だそうです。

  行きたいけど、、、無理そうです (-Q-)

  暫くすると、セミオートマ(SMG?)が出るのでしょうね。
 「ステアリングホイール」がどうなるか興味が有ります。
 なんでやねん、、、


  さ、、、仕事頑張ろ、、、、φ(.. )
ブログ一覧 | E90-330i | クルマ
Posted at 2007/09/11 14:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

見つけた!
ターボ2018さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2007年9月11日 16:02
ニコルですか~?
月曜にでも行ってみようかな。

かっこのいいのが早く出ると良いですね。
コメントへの返答
2007年9月16日 11:27
 nao.さん、こんちは~♪
遅レス済みませぬ、、、
私も月曜日に行ってみようと思って
います。宜しかったらご一緒しません
か~(^3^)/
2007年9月11日 16:47
私は16日の日曜日にわざわざ千葉から友人と遊び方々見に行ってきますっ♪
コメントへの返答
2007年9月16日 11:28
 あっきんど~さん、こんにちは~♪
遅レス済みません、、、m(__)m

 16日に行かれたら、
ご感想を是非お聴かせ下さいね~。
2007年9月11日 17:01
7速M-DCT(だっけ?)搭載のM3は
来春登場だって(・∀・)ニヤニヤ

濱さんの名前で予約しときますねー
コメントへの返答
2007年9月16日 11:32
 じろやんさ~ん、こんちは♪
遅レス申し訳有りませぬ、、、

 うはっ♪
情報早いっすね~(☆。☆)
M-DCTって言うんですか、、、
SMGとは違うんですね?
情報集めてみます。

 で、、、
お代は「じろやん様」で
おねげいします(^.^)b
2007年9月11日 18:26
見に行きたいですね。
私も週末色々急がしいので、
来週かな?と思ってます。
買っちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2007年9月16日 11:35
 じゅんぺいさん、こんちは~(^3^)/
遅レス、申し訳ないです、、、
昨日、出張から帰ってきたので、
明日の月曜にでも見に行こうと思って
います。
 いえいえ、M3は「夢」として
取っておきます(*^_^*)
2007年9月11日 20:26
DM以前に
来てとDラーさんに誘われてますw
コメントへの返答
2007年9月16日 11:36
 たけよんさん、ども♪
遅レス済みません、、、

そりゃ~、お得意様ですから(^_-)
予約、差し替えます???
2007年9月11日 21:17
私も残念ながらいけませんが 是非 みたいですねー (o^^o)
コメントへの返答
2007年9月16日 11:37
 Chandraさん、こんちは♪
遅レス、すみません(^^ゞ

 今回は見に行ってみようと思います。
帰ってきたら、ご報告しますね~。
2007年9月11日 21:29
す、スミマセンm(__)m
フライングしちゃいました~

(mac、やっと慣れました☆)
コメントへの返答
2007年9月16日 11:40
 ねり~さん、こんちは~♪
お返事おそくなり、すみません、、、

「フライング」って、、、
もう見ちゃった、とか?
まさか、もう買っちゃった、とか???

 でも、、、Macのことかなp(^^)q
2007年9月11日 22:42
DM、ウチにも来てました
週末、早速行ってみよ~っと(^^)
コメントへの返答
2007年9月16日 11:42
 黒鷹さん、こんちは~♪
遅レス済みませぬ、、、(^^ゞ

ご覧になるのですね~。
是非、ご感想をお聴かせ下さいませ~。

プロフィール

あこがれのPorscheに。大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

また新しい相棒がやってきました 汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 10:25:28
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
現役生活、最後の愛車として選択。 2018.04:オーダー 2018.11:納車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation