• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月29日

ニュージーランド行ってました。

ニュージーランド行ってました。 すっかり更新をサボってしまいました。








11月10日から19日までニュージーランドに行っていました。
僕の毎年最大のイベントで今年で7年目です。
釣りのガイドをしている知り合いの家にファームステイして8日間釣り三昧でした。
しっかりリフレッシュして帰ってきました。

空港から滞在先まで約300キロ。
今年の足はフォードフォーカス。
ハンドリングがなかなか軽快で、乗り心地も良くて大満足でした。

釣りの様子は僕のホームページにアップしてあります。
もしよろしければご覧ください。

って、こうやって散財してるから、車にお金を回せないんですよねぇ
でも、釣りと車、どちらかをあきらめるわけにはいかないしなぁ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/29 01:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2006年11月29日 10:41
リフレッシュされたようで良かったですね!僕も1ヶ月くらい、海外に行きたいなあ・・・。(僕の場合は現実逃避ですが)
コメントへの返答
2006年11月29日 15:17
1ヶ月行ったら・・・・
そのまま帰ってこなくなるかもしれません。
もしくは、帰ってきても職場に席がなさそうです!?
2006年11月29日 14:33
拝見させていただきました。
ニュジーランドは、ず~と昔から憧れていた、国のひとつでした。
私も、リフレッシュしたいです!
コメントへの返答
2006年11月29日 15:18
ご覧頂ありがとうございます。
ニュージーランドは自然豊かな良い国です。
機会があればぜひ行ってみてください。
きっと気に入ると思いますよ。
2006年11月29日 22:15
のこのこです。
いいですねー。NZ。
今がちょうどいい季節なんじゃないですか?
コメントへの返答
2006年11月29日 22:24
そうですね。日本で言えばGW明けごろの季節です。
釣りには2月ごろの盛夏が一番良いのですが、この季節が気に入って毎年この時期に行くようにしています。
2006年11月29日 23:42
私の海外旅行仲間はニュージーランドには行きたくないそうです。

理由は行ったが最後もう2度と日本に帰ってこられないのではないかという不安があるからだそうです(^^;

フォーカスいいみたいですね。さすがWRCに参戦しているだけあってハンドリングが良いと雑誌に書いてありました。
コメントへの返答
2006年11月29日 23:45
たしかに帰りたくなくなる国だと思います。>ニュージーランド
フォーカス、ニュージーランドの道に合っていたようです。
僕の中ではかなりの高評価でした。
2006年11月30日 1:12
おかえりなさいませ。
リフレッシュなによりです。
CB1の忘年会ではお会いできそうですか?
コメントへの返答
2006年11月30日 8:53
ただいま!です。
16日は仕事なんです。
残念ながら欠席します。
年が明けたら横浜飲みオフしませんか?
2007年1月6日 22:17
「ニュージーランド」につられて
カキコです(^^ゞ

いいですよね♪ NZ。
ホームスティしてたので
懐かしくなりました☆
コメントへの返答
2007年1月6日 22:44
初めまして&コメントありがとうございます!

NZは僕の一番好きな外国です。
もし、可能なら何年か暮らしてみたいと思っています。


プロフィール

シドニーブルーのBMW120iが愛車です。 2005年8月下旬に納車され、走行距離は既に1万キロを超えました。すっかり車に夢中です! クルマ以外ではフライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2005年8月納車で、現在走行距離1万キロ超。走りは絶好調です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation