• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

全てはここから始まったとみられる動画。

ここで

鬼オーバーシュートが起こらなかったら

エンジンが耐えていたら

そもそも出かけていなかったら

今のBHにはなっていなかったし

今の僕ではなかったでしょう

サーキットにも行ってないし

A3に顔を出すことも無かった。


エンジンは壊れてしまったけども

EJ207を積み、再生されて

また違う角度からクルマを好きになれました


ありがとう。
さようならEJ206


ブログ一覧 | 【本日のビックリ動画】 | 日記
Posted at 2012/11/04 15:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コメダ珈琲の懸賞
キャニオンゴールドさん

☀️R CLUB 湘南サンセットク ...
エイジマンさん

統計
ゼンジーさん

☆ 新年の挨拶と紅葉撮影講座 in ...
カースさん

Mercedes-Benz 201 ...
ドライブへ行こうさん

近場で色々としていました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2012/11/04 15:56:23
それがきっかけだったのですか・・・(汗)

でも結果的に現在一緒に岡山で楽しい一時を過ごせています・・・
コメントへの返答
2012/11/04 16:15:59
(;´Д`)元はと言えばECUをイジりはじめたのがキッカケなんですがね

現場はクローズドコースですw
2012/11/04 16:09:09
やっぱスゲーわw

今のエンジンやったら耐えれるんやろか?

(;゚д゚)ゴクリ…
コメントへの返答
2012/11/04 16:17:50
瞬間的には掛かっているので強度に関して言えばさすがクローズドデッキと言ったところですかね

GRBの腰上はさらに…
2012/11/04 21:05:08
ちゃんと動画で記録に残っているのがステキです。
コメントへの返答
2012/11/04 23:24:24
defiのログだけですけどね

走行動画を撮り始める前だったので。

何かに取り上げられたのか、ビューがものすごいですw
2012/11/04 22:58:15
壊れるか壊れないかなんて紙一重なんでしょうね。

理論的にはノーマルの倍近い力がかかるってるんでしょうけどカンペキに材質が均一で、加工精度も申し分なく、点火や燃料制御がカンペキだったら大丈夫だった・・・かもしれません。

限界を超えたときに全てがいっぺんに壊れるのが本当の設計なんでしょうか?
(余分な余裕が一切無いという意味で)
最近適当な設計図の仕事ばかりしてるからそんなことふと思ってみた。


でも、ブーストかけすぎwww
コメントへの返答
2012/11/04 23:28:04
この頃はとにかくブーストアップに命かけてた感があるのに、肝心の燃調はおおざっぱ。
まぁ壊れるわな…と。

設計的には、歯止めを効かせ、肝心の部分に被害を及ぼさない、「肉を切らせて骨無傷」的なのがホンモノの設計だと思いまつw


(;´Д`)こんなにかかるとは思わんかったのさ。
2012/11/05 00:18:07
久々に見ると強烈ww

でも、これがなかったら出会わなかったかもしれませんし、不思議なもんです・・・。


「めぐり逢い、車」っていうタイトルでナニをアレしてみませんか?w
コメントへの返答
2012/11/13 12:09:18
ちょwwwガンダムちゃうwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みwwwんwwwかwwwらwwwww http://cvw.jp/b/136060/40336531/
何シテル?   08/31 20:52
メガネフェチです。 SLC阪神隊メガネ部所属
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年4月…… クローズドコース全開アタック中にブーストageり杉orzによりEgシ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン GGADBE('A`) (スバル インプレッサスポーツワゴン)
('A`)BHレガシィご逝去の機、たまたま出会ったGGA(E)に乗り換えました。 前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.