• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月14日

潮騒 ~ヤバイよ!ヤバイよ!~

潮騒 ~ヤバイよ!ヤバイよ!~









TANTANロングライド、ナツタビの疲れもあり、週末は心と体、そして自転車メンテナンスに当てるつもりでしたが・・


土曜日の夜、充電バイクの旅のロケで出川さんがしまなみ海道縦断中との情報をキャッチ


【結論】行くしか選択肢は残されていない(笑)






alt














alt



















alt
この日は雨上がりと弱風、海と空が凄く青くてインスタ映えします♪














alt














alt












alt














alt
海と空の青さに魅せられ立ち止まってばかりでなかなか捜索が進みません・・(微笑)













alt
最近整備された海岸?









#イノシシCafe#DAISHIN
alt

大山祇神社に向いましたが朝まで周辺に居たことを後で知りました(悲)

この建物の裏手が大山祇神社です。










#IKIDANEHOSTEL
alt















alt
この後靴擦れが痛くて伯方島捜索を断念

断念した1時間後、道の駅 伯方S・Cパークに出川さんが現れたことを後で知りました(悲)

ニアミス続きの1日でした・・(涙)

ブログ一覧 | SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC | 日記
Posted at 2019/06/14 17:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年6月14日 22:45
こんばんは。

充電させてもらえませんかと言えば・・・
水曜、木曜と滋賀県に出張に行ってきたのですが、取引先の人に連れて行ってもらったお店が、4月末の放送に登場したお店でした。
出川さんと千秋さんが来られたそうで、その後の10連休中は大いにお店はにぎわったそうです。
ほんと、突然やってくるそうで、かなりビックリしたと言ってましたよ。
コメントへの返答
2019年6月15日 9:59
おはようございます。

SNS情報によると後藤鉱泉所、USHIO CHOCOLATL、ルリヲン、西華園、ちどり、食堂未来心の丘・・を訪れたようです。

翌日ちどりの前を通ると開店前から長蛇の列が出来てました。
しばらくは出川さん効果で潤うでしょうね・・

充電バイクのロケ、しまなみは既に3回も周っているのでロケし易いのでしょうかね。

それにしても一生の不覚でした(涙)

プロフィール

「幸せ一杯♪ 祝17周年 CVIC TYPE-R (GF-EK9) http://cvw.jp/b/1360890/47635266/
何シテル?   04/05 18:14
いつかは NSX-R♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5月 プチ朝焼け&日の出、そして早朝桜ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 07:43:14
しまなみの恋の結末は柑橘系のように甘酸っぱい・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 18:19:12
金鳥の夏、日本の夏、京都の夏 渦巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 18:18:49

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
zzz...
ホンダ シビックタイプR 勘吉 (ホンダ シビックタイプR)
いつの間にか雨の日通勤+スキー専用になっています(笑) ◇ウインターシーズン前の儀式 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
au Xperia(TM) UL SOL22
輸入車その他 その他 Intellistation M Pro (輸入車その他 その他)
メーカー名:IBM(アイビーエム) 型番:Intellistation M Pro (6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation