• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

J-EDITION エンブレム決定!! そして2月26日茨城オートサロンの告知

エンブレム、、、、

今までは元からあるフォントを崩してデザインしてましたが

先日頭の中で突如ひらめきがあり、

ちょっとまじめにデザインしてみようということで

完全オリジナルでやってみました。

。。。。ということで早速ヘッダー等々に採用ですw

車輛にも装着してみたいと思ってるのですが

2円基調ということでどうしても危惧するのは。。。。

インフィニティのブタ鼻感w

エンブレム自体はかっこいいのに何故前につけると

間抜けっぽくなるのだろうか?

ノーマルグリルの場合、個人的にはエンブレムレスが正解なんだろうな~と・・・。

あくまでも私の感覚では!なのでご承知おきください。

で、さっそくK-EDITIONでシミュレートしてみました。



この縮尺でみるとわかりづらいですが

これくらいささやかな感じがいいんだよね!

で、ブタ鼻感はそんなにない気がするので作成依頼してみようかなと思ってます。


話はかわって2月26日のイベントについての確定情報をお知らせします。


茨城オートサロンDEカニピラフ@大洗、ときどき@筑波

現在エントリー台数 18台確定 加えて(2~3台可能性あり

予想参加総数   20名前後

今回個人的にイベントのキモだった「カニピラフ」なのですが・・・

さっそくここでつまづきましたw

なんと5年前くらいにつぶれてしまってましたw

で、そのあと母体がかわって復活したのですがカニピラフ等々は別物になってしまったという話。

そのレストランとは茨城を中心に展開する「メヒコ」というレストランなのですが

大洗はなんか別のメキシコっぽい名前になってますw

ただチェーン店なので場所を変えれば存在するんですよね。

で、ありました!大洗から一番近いとこ。。「メヒコ水戸店」

懐かしのシービューロケーションを優先するかカニピラフのクオリティをとるか?

グーグルMAPの航空写真なども確認しつつ。。。。

OJINさんNONDAさんとの厳正なる協議の結果

食と海を切り離すという結論に至りました。

水戸店はシービューがないかわりフラミンゴ!がいるらしいのですが

そのB級感はきにせずカニピラフを堪能しw

そのあと、サロン(オフ会)会場は旧メヒコ大洗店を経由しながら海浜公園にしょうということで。

ということで行程は下記のようになります。


9:00~10:00 常磐道守谷SA下り集合

めやす30分移動

10:30:-11:00 常磐道友部SA 下り集合


めやす45分移動 

11:45-13:00   メヒコ 水戸店 昼食


めやす30分移動

旧大洗メヒコ経由 

14:00-15:30 大洗海岸Pにてサロン開催




* 雨天時
14:00-16:30 大洗マリンタワー アウトレット

ここからは適宜変更可能性あり 

1時間移動 30分移動

筑波山 ツーリング


各自の合流離散のタイミングは自由ですので上記スケジュールをご参照お願いします。
私ののほうにご連絡いただいてる方は集合に関しては守谷SAと認識しております。
また昼食を介さずサロン会場直行の方いらっしゃればお手数ですがご連絡お願いします。


昨日メヒコ水戸店を20名前後で取り急ぎ予約しました。
本来なら「カニピラフ」自体がちょっとした驚きあるので(少なくとも私はw
ネタバレしたくなかったのですがw
大人数ということでお店から食事の内容があらかじめきまってればお伝えくださいといわれております。

メニュー

私の以前の流儀はカニピラフレギュラー(♂からみて結構な量です)を頼み

カニクリームコロッケ1食分(2個付き)を2人でシェアが定番オーダーなのですが

カニピラフ知ってるよ~~だったり好きじゃないだったり、パスタのほうがいい、とか

あるとおもいますのでメニューをご覧になって要望があればお知らせいただけますか?

私的にはちょっと高めですけどカニピラフ&コロッケのコースでもいいかな?とおもったのですが

その時の気分で当日チョイスのほうがいいですかね?ご意見お待ちしております。

なおサロン会場ではちょっとした趣向を考えておりますw

だれてくるの防止ですw

いってしまえば各オーナーさん自身がそれぞれの愛車のキャンメン、キャンギャルになってもらいますw

・・・といってもドン引きするようなことはしませんのでご安心くださいw

以上、楽しいイベントにしたいですね!




 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 10:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「((ジャムおじさんからの告知))来る10月14日にSHOW UP ドレスアップコンテスト2012にSLインプ等で有名なCS HIRO軍団の一員としてJE出展します~たぶん1日いたら暇してますので遊びにきてくださいw http://www.showup.jp/event.html
何シテル?   10/05 09:51
スペック: 158cm 87kg 彼女いない歴: 思い出せません。 特長: なぜか満員電車でも私のまわりは人がいなくなります。最近女子高生から注目さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DATSUN FREEWAY ダッシュ・マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:35:42

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ J-EDITION 350GT (日産 スカイラインクーペ)
今までのいきさつは黒おじさんの章(http://minkara.carview.co.j ...
輸入車その他 ???? J-SPIDER (輸入車その他 ????)
立志尚特異 (志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない) 俗流與議難 (世俗の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation