• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
とりあえず作ってみました
今日の通勤の土手 [ yosi@埼玉 ] 2007/04/10 09:29:10
こんばんは、今日土手で、取締りやっていませんでしたか?
スピードの測定器??取り付けしていましたよ;^^
きずきましたか?でも朝でしたから、スピードだしませんよね。
確か土手上がってコーナまがって50メートルぐらいからかなぁ?
すれ違う時にあいずしょうとしたのですが、私がもう次の土手にはいつたので、
すれ違い出来なく知らせることが出来ませんでした。
少し気になったので。。。。。
Re:こんばんは [ 淳 ] 2007/04/10 22:34:42
それで、柴又の手前、小岩の先の土手の下に警察いたのかな、たぶん、そんなにスピードでてなかったと思いますが、土手も恐いですね、車いない時けっこうスピード出しちゃいますよね、気をつけよ
おはよう。 [ yosi@埼玉 ] 2007/04/11 09:11:06
今日も三郷土手付近で、取締りしていましたよ。
土手もみんなスピードだしていますよね^^
私はタイヤ変えたばかりだし今なれ試運転中です。
でも私のはスピードだす車でないので安全運転しています。



あとプログのメイドさん可愛いです^^
あんな人にご主人様と言われたらころりときてしまいますね:^^
嫁さんには、内緒です(笑)
Re:こんばんは [ 淳 ] 2007/04/11 22:04:46
今日、やってましたね、けっこう捕まってましたよ、あそこよか、橋のトラックが無理矢理、頭つっこんで土手道通れなくしてしまってるとこ取り締まってほしいです、メイドは、しょこたん、中川祥子さんです、
今日のマナーの悪いボルボ [ yosi@埼玉 ] 2007/04/12 13:23:31
今日は取り締まりやっていなかったですね:^^しかも空いていましたよ。
信号ばっかり当たっていたのですれ違えましたね;^^
そこで、今日は柴又の寅さん記念館のほうまで、ムカつくマナーの悪い車がいました。
ボルボのしかくいセダン乗っていた。くそジィジィーが窓から煙草投げました。
そうゆうマナーの悪い人は車なんか乗っているんじゃねー。
と思いながら、相手のバックミラーをじーっと見て、わかるように、
煙草投げ捨てるんじゃね。くそじじぃーマナーの悪過ぎと大きな声で言いましたよ。
多分きずいたかも^^
こんなドライバーを取締りして、煙草の投げ捨ても罰金せいにしてもらいたいですね。
民間から写真とって、警察に届けることも出来るしね。
灰皿があるのに投げ捨ては許さないですよ。
Re:こんにちは [ 淳 ] 2007/04/14 17:46:53
タバコ外に捨てるなら吸うなと思いますよ、バイクなら危険ですよ、何考えてるんだか、よく、車間距離もみないでいきなり割り込んで来ようとする奴もいますし、こっちが加速してるのに前に入って来ようとしてた、オデッセイが環七で遭遇しましたよ、こっちよか加速性能が上の車なら解りますが、ビ~ビ~て鳴らして入れさせませんでしたが、周りの車間見てから、レーンチェーンジしてほしいです
© LY Corporation