• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

厄なのかなぁ。。。

おはようございます!

最近かみさんの厄が我が家を覆っている気がして仕方ないPOCOです(汗)






ここ1、2ヶ月で洗濯機、炊飯器、TVと立て続けに壊れはじめてます。。。


全て完全に壊れてなく時々動作しません。。。


かみさんがよく触る家電ばかり。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・










で、昨日日本は点を取れなく残念でしたが。。。






私は今朝1点もぎ取りましたぁぁ!!!!!






・・・




・・・










40km制限で56kmの16kmオーバー

1点、罰金12000円也。。。










この1点!日本代表にあげれるならあげたいっす(汗)






しかし色々聞いてたら14kmオーバーなら捕まらなかったらしい。。。なんか納得いかんけど。






~質問~


ちょうど1年前の6月にも違反しているんですが。。。


1年経っているから累積はされないですよね?たしか。


で、今回の1点って3ヶ月で消えるんでしょうか?1年かかるでしょうか?


分かる方がいらしたら教えてください!








でも56kmで捕まるとは。。。かみさんの厄に違いない!



罰金はかみさんに。。。



・・・



厄(*`◇)<シバクゾボケェ< *_*;)



・・・



・・・無理だな(汗)










昨日貰った7月分のお小遣いの3分の1が。。。


7月になる前に。。。


消えます。。。( ノД`)シクシク…


高山オフや全国オフがあるのに。。。きついっす。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/06/30 11:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ジャガー
THE TALLさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 12:03
艦長、朝っぱらからご愁傷様です。
Ω\ζ゜)チーン

オイラ、過去に14km/hオーバーで捕まった事ありますけど…
いつも理不尽な速度違反で捕まります(T_T)

ゴールドだったら3ヶ月で消えますよ。
それは確実な情報です。
つい1ヶ月前に機動隊員に言われたので(自爆)

家電一式、店長に手配しておきます♪
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年6月30日 13:36
本当、理不尽なK察のせいで朝からテンション↓↓です。。。


つい1ヶ月前の経験者談は大変参考になります(笑

僕はゴールド免許を持つことはない気がします(汗)

家電一式をジャイアン・ボイル店長に?ww
店長が現在お使いの物でなければいいですけどww
2010年6月30日 12:03
1点おめでとうございます

全日本が取れなかったのに、すごいですね(笑)


僕は僕自身が壊れてます(泣)
コメントへの返答
2010年6月30日 13:38
オウンゴール!決めました(自爆)

で、サムライブルーな紙を一切れ。。。

やはり0の付く日は危ないです。

自分が壊れてるってww
どうしたんですか?
2010年6月30日 12:40
過去に36キロオーバーで停められて

依頼違反はありません♪

ちなみに「7月分のお小遣いの3分の1」は

と言う事は・・・貰いすぎです!!

僕はその2/3で過ごしています(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 13:48
過去1回だけですか?

現在はもちろん金免許?

うらやましいです!

正確には3分の1以上です。
お小遣いは諭吉3人です(涙)

昼飯代(漫画喫茶含む)だけで諭吉2人近く使いますからほとんど遊べませんよ(涙)

2010年6月30日 12:43
ハットトリックを達成して…
得点王に輝いてください(爆)

しかし12,000円は痛いっすね(^^;
オラの小遣いの半分以上です(自爆)
コメントへの返答
2010年6月30日 13:52
ハットトリック6回で・・・
免停王・・・(汗)

12000円はきついです。

漫画喫茶約13、4回分ですww

もっと捕まえるべき車はいっぱいあるのに~

今朝は主婦達がめちゃ捕まってました。
2010年6月30日 12:44
艦長♪朝っぱらからご愁傷様です<寒っ

閣下♪の気配りどおり・・・

家電一式・・・
堺のぼったくり店長♪に手配しておきます

買えばもれなく
CD「雨の泉大津」プレゼント♪

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年6月30日 14:29
どんまい♪どんまい♪
って自分に言い聞かせていますww

ぼったくりジャイアン店長に?(汗)

もれなく「雨の泉大津」・・・

聞いてみたいけど。。。

いらへん。いらへん(爆)

カップリング曲もあるのかな?ww
2010年6月30日 13:51
Orzご愁傷様です。

60km以下ならつかまらないと思っていましたが
そんな事は無いのですね;;

凹みますね、、、、
コメントへの返答
2010年6月30日 14:58
無念ですww

同じく60km以下で捕まるとは夢に思ってませんでした(汗)

凹みます。。。点数より12000円がww

色々買えたのに~
2010年6月30日 14:06
恐らく一年間は消えないかと…
僕も去年整備不良で捕まりましたが一年たったら消えるって言われました(・∀・)

とんだ災難でしたね(´ε`;)…
コメントへの返答
2010年6月30日 15:00
やっぱ1年かかるかぁ。。。

1年って短いようで長いよね~

前回の違反からとっくに2年くらい経ったと思ってたからなぁ

災難でもあるけど、自業自得でもあるからね。

お互い気をつけようね!

とくに0の付く日はww
2010年6月30日 14:24
15km/h以下なら9000円の罰金だと思いましたが。

自分経験がないのでわかりませんが、ネズミ捕りなら5km/hオーバーでも捕まるって昔聞いたことありますけど(20年以上前の話)。オービスは免停になる速度超えなければOKらしいですけどね。

12000円払うならレーダー探知機買った方が…

ご愁傷様です。
コメントへの返答
2010年6月30日 21:33
確かに15km以下でも捕まるのでしょうが

今回は15km以上っぽいですww

こういうのにノルマがある事は聞いたことあったのでぶっちゃけノルマでしょ?って嫌味をこめて聞いてやりました(爆)

12000円もあれば確かにレーダー買えますね・・・

本当凹みます(涙)
2010年6月30日 15:03
白色オデはよくスピードで捕まりますね!

駒野くんにこの1点をあげたい気分です・・・

洗濯機の購入は店長のとこで(爆)

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年6月30日 21:38
白色オデオーナーは何でも早いんですww

駒野にあげれるならあげたいなぁ・・・

本当ショックでしょうね(汗)

店長のお店・・・

まずは見に行かないと・・・

どんなのが出てくるのか分かりませんし・・・
2010年6月30日 17:17
毎度おおきに~(爆)

優良価格で販売の店長が来ましたお♪
あっ!それからぼったくり価格で
パーツを売るのは局長ですお♪
( ´,_ゝ`)プッ

「この1点!日本代表にあげれるなら・・・」
あまりのショックでおかしくなったのか
さ、冴えてる・・・(うまいお♪)
その罰金の12000円があれば
状態のいい洗濯機が買えますお(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:59
いやいや(汗)

でも明瞭会計で優良価格なら考えますけどぉ

関西はぼったくりなんて日常茶飯事なんですよねww

僕はショックを受けると頭が冴えるみたいです・・・

ということで整いましたぁ・・・

『洗濯機とかけまして~

マラソンとときます・・・

・・・その心は!

“完走(乾燥)して終わります”』

うまいっ♪
2010年6月30日 21:08
16㌔オーバーとか早過ぎ(>_<)
ちゃんと法定速度イカじゃないとネ♪

56さんです(^o^)丿ヮラ

明日ゎ我が身ですけどね(^_^;)汗
コメントへの返答
2010年6月30日 22:02
16kmオーバーって言っても56kmだよ~

通常皆60~70kmペースの道なんだよね~

まぁ16kmオーバーで済んでよかったのかな(汗)

本当、明日は我が身!

気をつけてね♪
2010年6月30日 22:09
1点・・・

てゆーか
オウンゴールですやん(笑)
当分
漫画喫茶は
控えないといけませんね。
コメントへの返答
2010年6月30日 22:46
オウンゴールっす(涙)

このままでは漫画喫茶に行けなくてイライラの禁断症状が出るんでどうしようかと。。。

仕方ないので最終奥義の“ザ・前借り”を発動しようかと(笑)
2010年6月30日 22:37
ただの自滅やね
( ´,_ゝ`)プッ

それを奥さんのせいにするなんて
尻にしかれてしまえ(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:48
自滅ですね。。。

かみさんにこのブログ見られたらやばいですね(汗)

でもそんなときは最終奥義の“ザ・土下座”を発動します(笑)
2010年6月30日 22:38
スゲー!!初のベスト8ですよ♪
コメントへの返答
2010年6月30日 22:51
何のベスト8でしょう(汗)

岡ちゃん監督の後継は

おかっち監督ですね(笑)
2010年7月1日 21:40
あらら、ツいてないですねぇ。。。。

艦長は厄と言うより、
日頃の行いが悪いだけ・・・
(´,_ゝ`)プッ

某茄子も出るでしょうから大丈夫、来てお♪
コメントへの返答
2010年7月2日 0:46
ついてないっす(涙)

日頃の行いは悪くない・・・はず。

ギャンブルだってしないし浮気だってそんなにしないし・・・いいパパやっているつもりなんですがww

某茄子出ましたが全てかみさんに取られました(汗)

でも高山には!行くお♪

プロフィール

「8/16~8/29まで一時帰国します。時間が会う方はお茶会しましょ^^」
何シテル?   08/01 21:41
POCOと言います。“家族に優しい”をモットーにドレスアップしていきたいです。 ・・・海外生活も2回目。帰国後はキャンピングカーを持つ夢見てモチベーション保...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POCOさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 14:07:29
ホンダ(純正) VXS-102VSi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 02:21:45
Admiretion マフラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:51:16

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2022年7月注文、11月末納車でした。 2月に帰国した際に運転しましたが、こっちでは1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
かみさんの愛車で小回りがよくきき買い物に行くには最高でした。 今は大親友の奥さんが大事 ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
4年間色々な思い出を作りました。本当いい車でした(^o^)丿
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
帰国後に購入して早1年、、、ほぼ、どノーマルで乗ってます。車いじり熱はもう冷めちゃったよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation