2009年05月21日

明日この中身がハッキリとするのですが、早く自分でも見たいです。


Posted at 2009/05/21 23:54:58 | |
トラックバック(0) |
ニュース | クルマ
2009年05月21日
ご無沙汰してます
予告です。
うちのE46も少々くたびれてきましたので、いよいよ明日です
ニヤニヤ(^ー^)

Posted at 2009/05/21 19:07:59 | |
トラックバック(0) |
ニュース | クルマ
2009年03月31日

キリ番ゲットで57000キロになりました。
8年落ちですから、年間10000キロもいかなかったですね。
気持ち的には買い替えたいなんて思いますが、先立つものがないのが悩みです。
お下がりを狙うのがいいのかな?と思っています。
来年の車検までじっくり考えます。

Posted at 2009/03/31 22:34:39 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | クルマ
2009年03月21日

我が愛車も古くなって
8年落ちです。(^^;
先日、運転席のパワーウィンドウが
バキッ!
と音を立てて壊れました。
幸い、閉めているときだったので、雨ざらしにはならなかったけど、
修理代26000円也
痛い!
これからいろんなところにガタがくるのかな?
Posted at 2009/03/21 12:59:31 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | クルマ
2009年03月15日
こういうことがあるとドキッ!!!としますよね。
でも、検索で「初恋の人からの手紙」と打つと、
初恋の人からの手紙を貰うことができます。
やってみる?
ちなみに私のは・・・・
初恋の人からAriさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
Ari、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたAriをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にAriが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう34年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
今振り返って考えてみると、結局Ariって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がAriの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。
私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばAriにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのAriはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。
Ariは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
全体的に言えば、私はAriと付き合えてよかったと思っています。あれでもAriなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はAriが大好きでした。これからもAriらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. Ariが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?
この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。
【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090315145849bd15a794614
Posted at 2009/03/15 23:55:37 | |
トラックバック(0) |
日常ネタ | 日記