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MORI_GUMIの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

整備手帳

作業日:2015年4月10日

純正レカロの加工取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ランサーセディアラリーアートの純正レカロです。

すでに加工の情報は出回ってますが、メモ程度に(^_^;)
2
純正シートレールを外しました。
3
まず片側だけ付いてる、スペーサーと
スライドレバー固定部分を切断します。

まあ、反対に同じ厚みのナットでも噛ませばいいですが、
座面の上昇は避けたいので、切断します。
4
サンダーで飛ばすので、火花が出るので
養生します。

使ったのは、アルミみたいなテープです。
5
切った残骸。
6
一応錆びないように錆止めスプレー吹きました。

黒が無かったので、シルバーのジンクで(^_^;)
7
今迄使っていたAM19のシートレールだと、
前後のネジの間隔が5ミリ位違うので、
レールを長穴にします。

これで、レカロと合体して車に付けられますが、
雨が降ってきたので、本日は終了です…。
8
今回、助手席を交換して左右揃いました(^O^)

トヨタなのにラリーアートは微妙ですが、
新品は手が出ないので(^_^;)

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