• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

三ヶ根はポルシェ日和

なかなか土日の集まりが良くない昨今の三ヶ根ですが、今朝はこんな感じでした。

ポルシェが4台。しかも旧いのばっかり。
Hさんはミニでファミリー4人で朝ごはんを持って来ててピクニック気分です。こういうの素敵♪

この季節、走行後は熱抜きにエンジンフードをオープンです。

みんなそれぞれグリルバッジが付いてますね~

久ぶりにSさんの356B-GTを拝見しました。

大変貴重なモデルです。

隅々まで大変美しいです。


エンジンもこのとおりの綺麗さ。ファンネルの形が素敵です。

快音と共に走り去って行きました。今日もお仕事お疲れ様です。

その後、NSXにユーノスのVスペ2台がやってきて賑やかになりました。
WさんはジュリアTIスーパーじゃなくて足車で。夏場は暑くて乗ってられないそうです。

だんだんと日が昇り暑くなってきたので、花伝亭でケーキとアイスコーヒーでまったりしてから帰りました。
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2011/07/24 17:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっぱり日曜日! From [ エンスーに成りきれない車&バイク好き ] 2011年7月24日 18:43
この記事は、三ヶ根はポルシェ日和について書いています。 昨日は、次女の誕生日。 それを祝うことを口実に、今日はお休みにしました。 ←で、朝はやっぱりお山に・・・(笑) やっぱり日曜日は賑やかでイ ...
ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

黄色
avot-kunさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 17:49
昨日、家伝亭のママから営業メールが来てました(^▽^;)
最近はセヴンにもあまり乗ってないので、また行きたいです。
コメントへの返答
2011年7月24日 22:30
ご無沙汰してます。
花伝亭さん、土日のお客が激減って嘆いてました。
またセブンに乗って三ヶ根にも来て下さいね~
2011年7月24日 18:46
やっぱり日曜日ですね。

ナローも気持ちよく走ってくれて、
心身共にリラックス出来た感じです。
コメントへの返答
2011年7月24日 22:39
昨日の1台きりとは、打って変わっての風景でした。

また日曜日に休んでください。
2011年7月24日 20:56
この仲間に早くなりたいのですが・・・・・
ずっと待っています(笑
コメントへの返答
2011年7月24日 22:41
待ってないで早く来てください(^^)
2011年7月24日 21:16
こんばんは!
356-GT。最高にかっこいいですね。ファンネルは芸術的な形です。
実物を見てみたい気持ちになりますね。
コメントへの返答
2011年7月24日 22:45
このファンネルの真ん中の繋がった形状がとても好きです。
その他、ステアリング、ホイール等々、細部に渡って美しく、本当に見飽きない車でした。
2011年7月24日 21:28
こんばんは~
Sさんの356B-GTは、フェンダーミラーを交換したんでしたっけ?
写ってる写真がないのが残念ww
コメントへの返答
2011年7月24日 23:05
良くご存知で。
550スパイダーのようなタイプが格好良く付いており、目を引きました。
Sさん、こういったパーツのチョイスが流石のセンスです。
写真、撮る間も無く帰られてしまいました。残念!

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   01/01 19:07
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて25年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーター表示修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 17:53:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 16:58:38
伊東マリンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 22:41:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんですが、すごく気に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まぁきぃ。さんより譲っていただきました。 もうすぐ25万キロ(2011.7現在) 248 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation