
皆さんこんばんは(^^)/
先日ジュークがマイナーチェンジされましたね(^^)v
先週いつもお世話になっているディーラーへ寄ってみました(^_^)b
試乗車は80th記念カラーのベイサイドブルーをイメージしたカラー(^^)v

グリルのデザインが丸から「L」をあしらったデザイン(^_^)b
センターのグリルのメッキの「V」ラインが太くなりましたね(o^^o)
ドアミラーもウインカーがインストールされ、フロントフェンダーにあったウインカーが無くなりスッキリしましたね(^_^)b

このブルーもなかなか綺麗(o^^o)

ランプヴェゼルがシャークフィンデザインに(^_^)b

フロントライトはプロジェクター化(^^)v

テールも意匠変更され、また独特に(*^_^*)

リアバンパーのリフレクターも○になり、ハニカムデザインをインストール(^_^)b
エクステリアで後期モデルのいい所を前期モデルに流用…できる所は限られますが、ちょっといいなぁと思ったのがドアミラーウインカー(^_^)b
前期モデルのオプションよりカッコイいかなと( ´艸`)(笑)
そして…試乗もしちゃいました( ´艸`)
今年のモデルから着いているアイドリングストップも体験(^_^)b
NAモデルのみのアイドリングストップ…ターボモデルにも着けばいいなぁと思いました。
今回のMCでターボモデルはCVT-M7になりましたね(^^)v
そして待望のNISMO RSは秋にデビューと…
こちらはCVT-M8化!
レカロシートがおごられ、ターボのブーストコントロールを負圧制御からモーター制御になりますね(^_^)b
熱の心配がありますが、そこはクリアされた様子です(^_^)b
私が最もいいなぁと思ったのは、シャシに補強が入った事!
これは魅力ですね(o^^o)
私の愛機のモデルをよりパワーもトルクもアップして、かっちり仕上がってRSに進化…ですね(^_^)b
私は…DR30の「RS」エンブレムでも着けようかな(笑)
Posted at 2014/07/26 21:49:50 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記