• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

巨人の国のBBQ + 時短ビデオのおまけつき

巨人の国のBBQ +  時短ビデオのおまけつき しばらくあれこれ忙しい毎日で、BLOGの更新さぼってました(笑)。
ネタは沢山あるのですが、子供の日に行われたBBQの様子を目線を変えて書いてみました。











題して「巨人の国のBBQ」です。

911style モモ子 comic
とある秘密基地(笑)で行われたバーベキューです。


モモ子笑い1a皆様、お疲れ様でした。
九郎笑い1沢山の差し入れありがとうございました。
ケロたん1お天気でよかっただど…。
シローまた遊びにきて下され。


ケロたん6ということで、こんな感じだど…。


911style モモ子 comic
人相の悪い怪しげな巨人達…。(笑)

911style モモ子 comic
まずはお肉を焼いて…。)^o^(

911style モモ子 comic
皆さん黙々と食べています。

911style モモ子 comic
ちょっと一休み。

911style モモ子 comic
そっと近寄ってみますね。=^_^=

911style モモ子 comic
誰の足? 踏みつぶされちゃうよ…。(笑)



ケロたん3ここからは、時短ビデオだど。


モモ子笑い1設営風景です。




九郎笑い1お肉、お肉~ぅ。




シロー汗謎の整体師じゃ…。(汗)




シロー如何でした? 楽しんでもらえたかの?
モモ子笑い1またね。
ブログ一覧 | Comic 一般 | 日記
Posted at 2012/05/06 09:09:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎の隠れ家、この時期の楽しみ
Zono Motonaさん

梅雨入り前の洗車。
シロだもんさん

日産の反撃!
レガッテムさん

こんな動画作った
清瀬 裕之さん

みん友さん遊びに来る~( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

夕日ヶ浦温泉 2日目♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 9:22
昨日は ありがとうございました。

楽しいBBQでした。

定点カメラの映像って 結構おもしろいですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 18:30
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました。

誰が何をしていたか?追跡できて面白いですね。(笑)
2012年5月6日 12:25
昨日はありがとうございました。
スイカ美味しかったです(笑)

時短動画イイですね~。
コメントへの返答
2012年5月6日 18:32
こんばんは♪

疲れた時は、甘いものが欲しくなりますものね。

なっちさん、しっかりと写っていましたね。(^^)v
2012年5月6日 12:55
昨日はありがとうございました(^。^)

定点カメラの時短編集面白い!

それと虫目線・・・・

次回は虫しか入れないところを是非(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月6日 18:42
こんばんは♪

kei さんもバッチリ写っていましたね。(v´∀`*) イエーイ♪

虫しか入れないところ?

オレンジ色のTT?(笑)


2012年5月6日 14:47
お疲れ様です(泣)うらやましぃ
コメントへの返答
2012年5月6日 18:43
こんばんは♪

すみません、休み満喫させて頂きました。

<(^∀^*)ゞゴメン~♪
2012年5月6日 15:26
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした^^
虫目線素敵ですね~ほぉぉ
足の人です。。あは♪「うわぁっ」てめっちゃかわいい。笑えますね!!

草取りは長野で鍛えたので、途中ヒートアップすると
もくもくと手袋にネイルの穴あけて2時間とかやります。。

雨の日の次の日に
呼んであげてください(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 18:45
こんばんは♪

モモ子達、誰かに踏み潰されそうです。(笑)

草むしり、ぜひぜひお願い致します。(爆)

6月がいいのかしら?

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
2012年5月6日 17:45
うらやましい~

肉、肉、・・・w
コメントへの返答
2012年5月6日 18:48
こんばんは♪

皆さん、お肉堪能されたようです。(笑)

いつか遊びに来てくださいね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2012年5月6日 21:17
お肉食べれないのに、BBQ好きですね~

ゆ、ゆっくり見たいですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 22:25
こんばんは♪

少しは食べました。
 #案の定、あとで少し…(汗)

ゆっくり見るには、やはり現地に。(笑)
2012年5月6日 21:46
お疲れ様でした&有難うございました。

凄い楽しかったです~


また、次回が楽しみです♪
コメントへの返答
2012年5月6日 22:26
こんばんは♪

こちらこそ楽しかったです。(#^.^#)

次回もよろしくお願い致します。
2012年5月7日 9:28
お疲れ様でした。

またお邪魔します!(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 18:00
こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。(#^.^#)
2012年5月7日 14:22
こんにちは♪
人の動きがちょこまかと(笑)

楽しそうなホリディですね!
コメントへの返答
2012年5月7日 18:01
こんばんは♪

皆さん、結構動き回っているんですよね。(笑)

楽しいBBQでした。=^_^=
2012年5月9日 2:37
定点観測で、アリさん達がせっせと働いてる様子が見れますね ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
大勢でワイワイガヤガヤ、楽しそうですね~♪
謎の整体師さん、お疲れさまでしたw
 
コメントへの返答
2012年5月10日 9:11
おはようございます♪

みんなでBBQってホント楽しいですね。

次回は是非おいで下さいませ。

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation