• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

第5回東西合同ツーリング + 時短ビデオ

第5回東西合同ツーリング + 時短ビデオ 今日は第5回東西合同ツーリングに参加してきました。











911style モモ子 comic
集合地点の湾岸長島PAはお天気に恵まれ、絶好のツーリング日和でした。

ケロたん1おらの仲間でいっぱいだったど。
九郎笑い1いろいろな凄い車でいっぱいだね。



911style モモ子 comic

あっちを向いてもポルシェ。


911style モモ子 comic

こっちを向いてもポルシェ。(笑)

911style モモ子 comic
もちろんスーパーな方々も…。(#^.^#)


モモ子笑い1お写真はさらっと流して…。(*^。^*)
シローそれでは早速、時短ビデオじゃな。





ケロたん4一瞬でよう判らんかった…。
シローそれで良いのじゃ…。


300台近い数のお車が参加されたようで、
誰が、誰なのか判らないまま帰ってしまいました。
ご挨拶が出来なかった方々、ごめんなさい。
hommaさんDOLCE&GABBANAさん
そして参加されたみ皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。。


モモ子笑い1皆様、次回も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | Comic 車ネタ | 日記
Posted at 2012/05/14 07:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉県上空を飛行
空のジュウザさん

うさぎ
ゼンジーさん

VELENO応援中📣Team ア ...
VELENOさん

曇りのち晴れ夕刻より雷雨(無職72 ...
らんさまさん

今週のヘビーメタル Giant - ...
銀鬼7さん

寄り添い
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 9:24
お疲れさまでした!!

よかったですよ♪

はや回し♪
コメントへの返答
2012年5月14日 19:26
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

はや回しって何か懐かしい響きです。(笑)

インターバル撮影って言うとキザ?(爆)
2012年5月14日 11:39
ご挨拶しようと探しましたが・・・

わからず・・・残念!

またの機会に(^^)
コメントへの返答
2012年5月14日 19:26
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ失礼致しました。

次回は宜しくお願い致します。
2012年5月14日 12:14
お疲れ様でした。

一足先に逃げちゃいました。 良い天気で最高のツーリング日和でしたね。
コメントへの返答
2012年5月14日 19:27
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

わたしも少し早めに失礼させて頂きました。

良いお天気で最高でした。(#^.^#)
2012年5月14日 12:19
お疲れさまでした。

ご挨拶出来ずじまいですみませんでした。

次回会うときはお話しましょぅ☆
コメントへの返答
2012年5月14日 19:30
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

是非次回はお声をかけて下さいね。=^_^=

楽しみにしております。(*^。^*)
2012年5月14日 15:13
こんにちは♪

昨日はご挨拶だけで失礼いたしました。

私の愛車も載せて頂きありがとうございます♪

コメントへの返答
2012年5月14日 19:33
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

お車素敵です。

また宜しくお願い致します。
2012年5月14日 18:30
300台!!??

それに…。

一瞬、DR30のシルエットフォーミュラが!
コメントへの返答
2012年5月14日 19:35
こんばんは♪

凄い車が、凄い台数…。

目が回りそうでした。(笑)

おいで頂くには少々遠いですね。=^_^=
2012年5月14日 19:00
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。

早回し、きっと写ってる気がしていい感じです。

次回は遭遇にて(^^。ヨロシクです。
コメントへの返答
2012年5月14日 19:36
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

一瞬で判るか判らないのがイイですね。(笑)

次回は是非宜しくお願い致します。
2012年5月14日 19:27
こんばんは(^^) お疲れさまでした。

天気がよくて良かったですね。

今度は一緒に走りましょう!

・・・・・って付いていけませんが・・・
コメントへの返答
2012年5月14日 19:38
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

そういえば一度もご一緒に走っていませんものね。

次回は是非…。!(^^)!
2012年5月14日 21:05
お疲れさまでした。
現地ではほとんどお話もできずスミマセンでした(汗)

今回も楽しい時短動画ありがとうございます。
コメントへの返答
2012年5月14日 23:01
こんばんは♪

誘導係、ほんとに大変ですね。

お疲れ様でした。<m(__)m>

また宜しくお願い致します。(=^・^=)

2012年5月14日 22:31
楽しそうですね。

参加したいけど、海を渡るの大変ですから(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 23:02
こんばんは♪

凄い車が沢山みれて楽しかったです。

いつかご一緒できると良いですね。(*^_^*)
2012年5月15日 15:11
簡単なコメントですが

お疲れ様でした。
貴重な時間を共有させていただき
ありがとうございました。(^ー^)


追伸
漫画家さんなんですね
東西合同ツーリングの様子を
違った目線からパンチある表現で詳細アップしていただき
私 凄く感謝しています。

これからも東西合同ツーリング サポート宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月15日 19:41
こんばんは♪

先日はお疲れ様&ありがとうございました。

モモ子(うさぎの女の子)や九郎(黒猫の男の子)達も喜んでいると思います。(笑)

こちらこそまた宜しくお願い致します。
2012年5月19日 23:19
はじめまして

お疲れ様です。面白い動画ですね。
定点カメラ発見したもののもっとアピって来ないと判別不能ですね(笑)
次回はしっかり映りたいですね(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月20日 0:05
こんばんは♪

いらっしゃいませ。

あまり写りすぎても、少々問題が…。(^_^;)

ということで、次回も宜しくお願い致します。

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation