• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

z4よ永遠(とわ)に

z4よ永遠(とわ)に 永い間、駆け抜ける喜びを与えてくれた、フチコマ初号機 (BMW Z4 ロードスター)がお婿に行くことになりました。










911style モモ子 comic
モモ子たちも別れを惜しんでいます。

911style モモ子 comic
こんなサイトを永らくやっていました。(笑)

911style モモ子 comic
幕張でのポスターにもなりました。(ドッグショーの、笑)

911style モモ子 comic
6年前の写真です。右はTさんの当時乗っていたサーブ。
ロングコートはコスプレ?(笑、汗)

911style モモ子 comic
ちなみに当時のわたし。(ブログ用の小さい写真が出てきました、モザイクご容赦)
やせていました…。(当時に戻りたい、涙)





満天の星々や吹き抜ける風たち、
流れゆく景色と一体になれる喜び。

澄み切った青空の下、
ワインディングロードを駆け抜ける心ときめくひと時。

まばたきの間に流れゆくスピードと、
オープンいう別次元の空間を与えてくれた君。

今日君は遠くへ行ってしまう・・・。

永い間ありがとうね。

スリリングで楽しい思い出を、たくさん、沢山、ありがとう・・・・。

本当にありがとう・・・・・。




911style モモ子 comic

大好きな角度から撮った写真です。

911style モモ子 comic

こちらはそのイラストです。



素子_素新しいご主人さまのところへ行っても、可愛がってもらうんだよ…。

フチコマ少佐ぁ、永い間お世話になりました。
フチコマ零号機と並列化したから、これからも一緒ですねっ♪

911style モモ子 comic
赤いのが初号機、黒いのが零号機。(笑)


素子_泣フチコマ(初号機)、天然オイル入れてあげられなくてゴメン。
素子_素元気でね、さようなら。






ケロたん1実はそんなに遠くない処にいくようだど…。
シローまあ、すぐに会えるじゃろ。(笑)
ブログ一覧 | Comic 車ネタ | 日記
Posted at 2012/05/19 19:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そんな事ある⁉️💦
SUN SUNさん

アウディ RS3 スポーツバック ...
ひで777 B5さん

クリア63!^^
レガッテムさん

日本四極ツーリング(11日目)
ボッチninja400さん

ケチャップが有名なメーカーさんと取 ...
redsunsfc3sさん

ガウディの主塔の影や薄暑なり
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 19:59
フチコマ貯金が間に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年5月19日 20:44
こんばんは♪

では、貯まった分だけでも寄付して下さい。(爆)
2012年5月19日 20:04
黒のロングコートは、何のコスプレだろ?

なぜか、そっちの方が気になってしまって…(汗)
コメントへの返答
2012年5月19日 20:45
こんばんは♪

いや、だから…、あの…、その…。(汗)
2012年5月19日 20:10
そうですか・・・ Z4とお別れですか・・・

寂しいです・・・  でも・・・

まあ、すぐに会えるじゃろ・・・

に、期待しています(笑)

  
コメントへの返答
2012年5月19日 20:46
こんばんは♪

いつか別れの時が来るのです。

でも…。

期待されても…。(笑)
2012年5月19日 20:25
「さよなら」の後に

「こんにちは」はあるのですか?



Pの屋根なし・・・かな?
コメントへの返答
2012年5月19日 20:47
こんばんは♪

「こんにちは」っていいですよね。


う~ん、あるのか? > わたし。 (爆)
2012年5月19日 20:41
バトーさんに頼めば天然オイルを(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 20:50
こんばんは♪

バトーは甘いからなぁ…。(笑)

なたね油なんか良さそうだけど。(爆)
2012年5月19日 21:01
真っ赤なZ4、さようなら!

次のオーナーも女性なんですね!
コメントへの返答
2012年5月19日 21:10
こんばんは♪

そうなんです。お別れなんです。

え?もう機密情報が流出か!!(笑)
2012年5月19日 21:50
こんばんは♪

Z4の後ろ姿カッコイイです。好きです^^
でも、そのカッコイイ後ろ姿が遠ざかって行く・・・

さよならZ4!


うちにも一台欲しいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:27
こんばんは♪

解かっていても、やはり寂しい気がします。

さようならz4君…。(ToT)/~~~


え?増車ですか?(笑)
2012年5月19日 23:26
本当にアノ方が購入されたんですね!
きっと毎月一度は会えると思いますよ d(*^ω^*)ネッ

↑ワインディングの動画は、加茂広域農道ですね!
自分もバイクで良く走るルートですが、腕を磨くには丁度良いコースですよね (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
トンネルの出口は気を付けなくちゃ (´・ω・`;)ポリポリ


今でも十分にスリムですよ~ (*´∀`)ノノ

コメントへの返答
2012年5月19日 23:59
こんばんは♪

そうです、あの方です。(笑)

すぐに里帰りしそうです。(*^。^*)


昔ツーリングで、あのトンネルの出口で…。

わたしではないけど…、大変なことに。(汗)



ありがとうございます。=^_^=
2012年5月19日 23:59
とうとう逝ってしまったんですね ^_^;

でもあの方なら、きっと駆けぬけまくってくれる

と思いますよ (^^♪
コメントへの返答
2012年5月20日 0:01
こんばんは♪

お別れしました。

これからは若いあの人が、ガンガンと走ってくれるのでしょうね。

でもやっぱり少し寂しい気が…。(ToT)/~~~
2012年5月20日 1:47
黒のロングコートは、キーハンターのコスプレ(爆)

カッコいい女性に乾杯!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年5月20日 7:34
おはようございます♪

キ、キイハンター…。(古いです、汗)

野際さんに似てると言われたことも、
あったとか無かったとか…。(爆)

2012年5月21日 1:33
こんばんは

遅コメ失礼します^^;
なんか、そんな気がしてた
フチコマ零号機が仲間に増えてから
赤いの並べること出来なかった
と言うより、先にこちらの赤いのが2号機にw

寂しいですがすぐ近くに?
ロングコートを着て?

欲しいな~
オープン
さよならZ4





コメントへの返答
2012年5月21日 6:14
おはようございます♪

う~ん…、判るの?

まあ、そんなに何台もあっても体は一つだし…。

最近は古い車にも魅かれています。(^_^;)



ロングコートは知りませんが、割と近くにいるような…。(笑)

やっぱり寂しいですね。(-.-)
2012年5月21日 11:10
真っ赤なZ4見たかったのに…
残念!
コメントへの返答
2012年5月21日 21:43
こんばんは♪

あ、Nobby_mieさんにはなかなかお会いできていませんでしたね。(~_~;)

ケロたんでお願い致します。(笑)

2012年5月21日 22:16

こんばんは。

Z4さん、新しいオーナーさんのところに、ゆかれたのですね。。。 お知り合いのところなら、きっと大切にしてくださるのではないかと思います。

うちは、前車はすべてディーラーさんに引き取り(もしくは全損の保険会社引き取り・・・)だったので、どこでどう活躍しているのか、ちょっと知りたい気もします。(笑)

コメントへの返答
2012年5月21日 22:43
こんばんは♪

一応車屋さんを通してはいますが、X5もz4も知り合いのところへ行きました。

過去の車の何割かは、知人の処へ行ってますね。(#^.^#)

全く知らない処へ行った車達は、どうしているのか確かに気になります。=^_^=
2012年5月25日 12:31
先日ナガセさんで、最後の勇姿を拝見しました。
ALPINA仕様がバッチリ決まった極上車でした。。。

今の時期走るのには最高ですよねぇ~~!!

次のオーナー様も、いい買い物されたと思いますよ~~~!!

羨ましいなぁ~~~(^v^)
コメントへの返答
2012年5月26日 19:36
こんばんは♪

レス遅くなってごめんなさい。

今日たくさん屋根を開けているオープンカー見ました。

ちょっぴり暑いかしら?って思いました。

z4、S2000、SLKにSC、全部男の人ばかりでした。

新オーナー様はうら若い女性なので、もてもてでしょうね。(*^。^*)

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation