前車カローラフィールダーハイブリッドが次の車検で9年10万キロ。 継続車検でまだまだ乗るか、今ならまだ下取り額がつくとのことで乗り換えか… 様々検討した結果、候補を数台絞って出物を待ったウチで一番条件から外れた車が選ばれましたw (ただし欲しいと思ってた車両です) 豪雪の札幌で下回りこするしF ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月13日
気がついたら目の前に注文書があってサインしていた\(^o^)/ 東京モーターショーとかで情報出てて一目惚れ。 これは買いだ!ってことで車両の発表から注文まで2日というタイムアタックでの購入劇でした。 初めて買う新車はスズキかぁ…戻ってきちゃったよSUZUKIに… その後発売日から納車までは2ヶ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月22日
友人達と共同で維持りながら楽しむ用の車第三弾。 知ってる人はご存知の例のサンバーですがこの度メインオーナーの乗り換えによりみんなの共有MT車兼荷物運搬車両となりました。 15万キロこえてあちこち痛んではきてますがきちんと手入れはされてきた車両のため、余生と言ってはなんですがこれからも活躍してほ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月23日
インプさんからの乗り換え。 デビュー当初から気になってたフィールダーハイブリッドになりました! 青メーターめっちゃカッコいいなあとは思ってたけどまさか自分が乗ることになるとは(笑) 取り敢えずは自分色に、純正感残しつついじっていこうと思います。 3年10ヶ月でカローラスポーツさんに乗り換えの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月27日
降って湧いてきたお話なんですが、良い縁ありましてインプレッサと出会い相棒となりました(*^_^*) ミッションはMTということで色々大変かとおもいきや軽から見たら有り余るトルクによって教習車の感覚で乗れて大変よい感じ。 走行距離が17万キロ越えててエラいことになってましたが、状態は大変良好で大 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月17日
ひょんな事から舞い込んできた一台。 免許もないくせにバイク買っちゃったZE☆的なノリで購入← バイク来てから免許取りました←← この子は2018年まで製造されてましたNinja250Rに搭載される水冷パラレルツインエンジンの開祖様です\(^o^)/ 当時の流行に囚われずカワサキが作りたいモ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月09日
我が永遠の愛車セルボ! 基本コンセプトは“純正チックに自然にカッコよく!!” “黒×青メイン”でやってました。 同じセルボ乗りの方々しか分からないような見た目純正仕様・中はこってりな車を目指して活動してきました(^^ゞ と言いましたが最終的に痛車方面へ進化(笑) 外観に関しては純正仕様どっか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月10日
友人と共同所有で維持りながら楽しむ用の車。 出来ることコツコツとしながら整備して遊ぼう企画です。 燃費とかの記録するのに登録しますた。 15万キロ越えのおもくそ事故で修歴有のなかなかな御老体でした。 最終的にミッションに爆弾を抱えてしまい、修理費用の捻出が叶わずドナドナとなりました…
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月31日
友人達と共同で維持りながら楽しむ用の車第二弾。 出来ることコツコツとしながら整備して遊ぼう企画の続編です。 バイクに続いて結局スズキの軽に戻ってきたYO セルボよりご先祖さま系で燃費とかの記録するのに登録。 ミッションの爆弾で手放したビートの代わりに拾ってきたサブコン制御の07タービンのインジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月08日
過去所有車…写真が前の携帯から発掘されたので掲載~ ホイールカバーないのはご愛嬌w 母のでしたが後述のパッソ買い替え前~後までしばらく自分用で乗ってました。 教習所以外で初めて自分で運転した思い出の車であります(^^♪ 車高低く1Lエンジンでも今の軽より軽い車体ですので軽快に走れる一台です。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月16日
NA車は実際分かりませんが、やはりターボ付きモデルをおススメしたいです。 既に生産が中止されているので中古での購入になりますが、程度のいいものならまだまだあるはずです。 基本的に弾数は少ないですけどねw 乗ってたら目立ちますよ(*^_^*)
2011年12月29日