この前は、自分の間違いと相手のミスでこんな事になってましたが

今回、ついにこんな事になってしまいました
前期型Rdesignグリルを密輸しようとしたら、自分のミスで後期型をオーダーしてしまい、リベンジで同じ業者に前期型をオーダーしたら、なんと相手のミスでまた同じ後期型が送られて来ました。
メールで抗議しましたが、見事にシカト状態。こりゃ自分では解決できそうにないので、消費者庁越境消費者センター(長!)というところにメールで相談を申し込んだところ、受付のメールが来たきりで、放置プレイ。
こうなりゃ意地とばかりに前回とは別の業者から密輸し、四苦八苦しながら、なんとか自分で装着する事ができました。

苦労して取付た分、喜びもひとしおですが、同じような物がドンドン送られてくるので、ヨメに「何やってんの?」って怒られてます。
間違った物を送って、シカトこいているのはVolvoWholesalePartsという業者で今回買ったのは、VolvooPartsWebstoreという業者です。
結果論ですが、販売金額はほとんど変わらなくて、送料が前回の業者は$100、今回の業者は$65だったので、最初から良く調べて今回の業者にしとけば良かったと反省しました。
Posted at 2012/05/03 21:14:27 | |
トラックバック(0) | 日記