• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

平成最後の年末に

買い物ついでにうろついて来ました。
休みに入った途端に食べ過ぎているので、歩き回りたかっただけですけど(;^ω^)




【毎度お馴染みの海王丸パーク】さ、寒い・・・・ダウンの暖かさを今頃知った私ですが、ダウンジャケットを過信しすぎたみたいです。




【毎度お馴染みの巡視船やひこ】今日停泊していたのは、やひことチップタンカーくらいでした。




【海王丸パーク展望広場】私の目の前で閉められてしまいました。それなら最初から開くなって・・・・





【歩きスマホ禁止】確かにここは歩きスマホしている人が多いです。さすがに今日は人自体が少なかったですけど。





【海王丸と巡視船やひこ】これも毎度ですな。皮手袋を履めていたけど手の指先がかじかんできて痛くなってきていました。




【世界で最も美しい湾クラブの何か?】だと思います。Wikipediaでユネスコ絡みな事を知り一気に興味を失いました。言っちゃ悪いけど国連官僚の利権の匂いがプンプンする(~_~;)






【謎のイルミネーション】帰ってきてから気付きましたが、バレンタインデーのなにか?真宗王国の誇りを忘れたのか(;^ω^)




しかし、大みそかでも遊んでいられる人が多いのですね。釣りやパチンコなど。
私も人の事を言えませんが(・_・;)




ところで、困っているのが返送されてくる年賀状です。
住所を間違っている訳でもないので、日本郵便のポンコツぶりに拍車が掛かってきたみたいですね(~_~メ)
ネットで調べてみたら、最近非常に多いらしいです。民営化の弊害ですね。

スタンプ押されてしまった年賀状を再返送する訳にもいかず、イラつくばかり(・_・;)
ブログ一覧 | 彷徨 | 趣味
Posted at 2018/12/31 17:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャンセルしたかった男 http://cvw.jp/b/136499/47652223/
何シテル?   04/13 18:20
趣味に生きる偏屈者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライムグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:59:28

愛車一覧

トヨタ RAV4 ラブ子ちゃん (トヨタ RAV4)
思いがけず、私の元にやってきました。 実はグレードは分かりません。 まだ走行距離28,0 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
【愛称】インプ子ちゃん 13万kmを越えましたよ! 薄汚れですが、気にせず乗っています。 ...
その他 その他 その他 その他
【YAMAHA XJR400RⅡ】ペケ子さんです。 珍車らしいですが、希少価値はありませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation