ガングリップタイプで ホールド性も抜群(゜∇^d) グッ!!
そして イリジウムプラグ! これまで 1度もプラグ交換してませんでした(--)
加速感が増して スムースにエンジンがまわります!
そして WAKO’S のエンジン洗浄剤 『RECS』の 施工! これって 従来ならば エンジンを分解しなければ 洗浄できなかった カーボンの汚れなどを 短時間で 強力にクリーンUPできるというもの。
以前 1度 実施したことがあるのですが 私の会社の整備工場でのキャンペーンにて 再び 施工してもらいました。
まずは 点滴をするように 注入。 30分ほどして エンジンをかけ アクセルをふかすと…
付着した カーボンなどが 排気ガスと一緒に 出てきます。 凄い白煙がでます(ノ゜⊿゜)ノ
施工後の感想。 とにかく エンジンが軽い軽い(゜∇^d) グッ!! アクセルONに直ちに 反応します。
まるで 別物のエンジンのよう! 当日 会社の同僚 数台実施したのですが 皆 同じような反応でした。 とにかく オススメです(⌒^⌒)b
これからも マメにメンテナンスして 20万キロを目指そうかな!!!