2012年08月13日
仕事で福島県までの移動中。
いつもはレンタカーで移動するのが、今回は急な出張だったので予約できずマイカーで行くことになった。
アイサイトのクルーズコントロールで楽々運転。途中のサービスエリアで昼食を済ませ、喫煙所で一服。
サービスエリアを出発してしばらく走ってるとある欲求が湧いてくる。
「インプレッサを買って8か月。インプの本気が見てみたーい」
ちょうど常磐道も空いてることだし、いっけーってことでアイサイト解除!SモードON!!
ぐわわーっと加速するインプ。高速で初Sモードを堪能してると、ミラーに映るクラウン?
屋根から「パカッ」と回転灯が飛び出たかと思ったら万事休す。
○×km超過ってことで、青い紙キレを頂き国庫に入金することとなった。
ほんの一瞬の欲求がへんな出費となり、踏んだり蹴ったりな出張。
とほほ
Posted at 2012/08/13 00:26:34 | |
トラックバック(0) | 日記