• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

期待は外しません



ここのところ


私のカーライフに


なんのネタも


なんのオチもなく


つまらなーい


なんて方


いませんか?




何もない


ではなく


言わなかっただけ


なんですけどね



実は


高い金払ってアライメント取って


まっすぐ走る〜


気持ちよく鼻が入る〜


って


ハシャイでたら


その晩に


対向車避けるのに路肩に寄った時


左フロントタイヤ


サイドウォールに


ゴイーンと


石のヒットしまして


夢のハンドリングは


一夜限りの夢


となってしまっていたのです












その後、


もちろん各所チェックして


遊びを切るくらい左にステアしないと


まっすぐ走らないという事以外


何も問題なし


と踏んで


何もなかったかのようにふるまいながら


MMAW


FFM


を楽しんだ




というわけですよ






いかがですか?




恥ずかしくてお話できませんでしたよ


こんなこと





















でもですね


これはほんの序章でしたよ



本章は本日ですよ








来る年末のFSW走行会


その準備として


近所のお馴染みのお店で


タイヤ・ホイール履き替えとか


お願いしてたら


仕事中に緊急連絡

















































ふっ



















うふふ



















くくく




























ってことで


走行会は純正足で臨みます








ま・・・・


故有って


この走行会が終わったら


純正に戻そうとしていましたしね


ちょっと早まっただけですよ














なので




































なわけあるか!











どーですよ?


このタイミング















































まぁ、早めに見つかってよかったよね



と前向きになってみる





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/01 00:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

会津産こごみ
chishiruさん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 0:53
脚を壊したという意味では災難なんでしょうけど、更に大事になる前に見つかって良かったという事で、ポジティブに捉えた方が良さそうですね(^^;
コメントへの返答
2016年12月1日 8:00
いやーほんとまさにその通りです

自重で収まってただけですから、こんなんで走行中に何かあったらと思うと恐ろしいです

ポジティブポジ・・・ティ・・・シクシク
2016年12月1日 1:17
な、なんというお得意のタイミング!

でも、走行会前に見つかって、ほんとに良かったと思いますよ!
コメントへの返答
2016年12月1日 8:01
正直いうとですね

ホラキター

ってファーストリアクションは笑っちゃいましたよ^^;
2016年12月1日 7:35
おはようございます〜(^_^)

いやいや、ホントに本気で走る前で良かったと思いますよ〜(^_^;)

全て完メンテでいけるわけなんで結果オーライですよね〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2016年12月1日 8:04
おはようございます〜♪

自重で収まってただけですからね
タイヤが浮いた時とかに抜けたらと思うと・・・
これまで何にもなくてホント良かったです

しょうがないけど、おっしゃるように結果オーライです^ ^
2016年12月1日 8:18
うわぁ…このような状態は初めて見ました~。

うーん、耐久用の脚だから普段使いには難しかったんですかね…

ある意味尖った脚だから純正リセットは正解なのかもしれませんね。
コメントへの返答
2016年12月1日 8:36
おそらくなんですが、増し締めした後にまた緩んでしまっててそのまま振動を何度も繰り返したせいでおねじめねじがトンでしまったんでしょうね^ ^

せっかくいただいたものでしたが外すことを決めていました
理由というのは実はクルマよりも搭乗者の、というのがあったりして(苦笑)

でも、本当にありがとうございます♪
2016年12月1日 12:16
そうですよね(^o^;)

前向きで行きましょう( ̄▽ ̄;)💦

深く考えたらつらくなっちゃいますから(;^ω^)
コメントへの返答
2016年12月1日 13:31
思った以上、凹んでないのが不思議です

免疫、ですかね(笑)

ホントに事前に分かった事ですし、ね^_^
2016年12月1日 12:43
しろみとあるけど〜
コメントへの返答
2016年12月1日 13:32
しろみとは
自分のやつが
胸の中にまだありますので〜
2016年12月1日 18:56
(゜ロ゜屮)屮 ギョッ!!

こんなことあるんですねf(^^;

いろんなコトが起きますね~(*゜д゜*)
コメントへの返答
2016年12月1日 19:36
もうまさに

神ってますよね〜

厄病とか貧乏とかネガなヤツらにばかりですけど〜
2016年12月1日 20:35
毎回、本当にヤバいタイミングでなるのを
外しているのがまた神ってますね

だからこそ、こうしてネタにしていられるんでしょうけど(汗
コメントへの返答
2016年12月1日 20:44
そー言われるといつも(?)本当の危機は回避できてるんですよね〜

実は護られてる???

2016年12月1日 23:10
こんばんは。

そんな事になっていたとは・・・・・。

走行会の前で良かった!!!よね。
コメントへの返答
2016年12月2日 15:27
こんにちは

いやほんと、普通乗りの時でもこんなのなってたらと思うと恐ろしいですよ。全く・・・

ツイてるやらツイテナイやら
2016年12月2日 5:38
守護神が強いのか、弱いのか
よく分からないのですが、
S市にありますよね。厄除け大師。
コメントへの返答
2016年12月2日 20:24
せめぎ合ってます
神界大戦争です

厄除けは今年はいってるんですよ
だからこれだけで済んでる、と言う事でしょうね
アリガタヤアリガタヤ
2016年12月2日 13:25
こんにちは。

まさしく神がかってますね😅

こんなんあったら私凹みまくってしまいますよ…

やはりこの日常があってこそのヤンさんの人としての深みがあるのですね(笑)
コメントへの返答
2016年12月2日 20:27
こんばんは〜♪

もうお裾分けしたいくらいの御利益ですよ〜

この日常があるからこそ心の闇の深みが・・・
そして現在の頭(以下自粛
2016年12月4日 8:06
まだ何か起きそうな…(>人<;)
コメントへの返答
2016年12月4日 12:09
ちょっ
やめて下さ〜い
マジで〜(>_<)

呼んじゃうんですから〜こういうのorz

・・・もう来ちゃってる?滝汗

プロフィール

「先程目の前にメーカーが合わないエンブレムをつけているクルマがいてアングリ。直後似たようなことしてる自分に気づき赤面。」
何シテル?   08/04 15:50
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/01 11:05:43

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation