• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

こいつが車両への悪戯犯だ!

こいつが車両への悪戯犯だ! 以前ブログで書いた車両への悪戯犯が今回防犯ビデオが捕らえました、

この件で精神的に病んでいたので敢えてブログには書きませんでしたが、
今年の5月から毎月と言っても過言ではないくらいタントとフーガに傷を入れられました
1回目以降から防犯ビデオを設置して監視していましたが、中々犯行時の画像が見当たらず(日時を明確に出来ないため)
車両保険で最初は対応していましたが4度目の今回は車両保険も免責10万となり、保険も使えない状態です。

でも今回は気が付いた前日に洗車をしていた為明確な時間の絞り込みができ、防犯ビデオを調べてみると
9月21日午後11時38分40秒に犯人が現れフーガに傷を入れている所を確認できました。

3回目以降から警察にビデオ検証してもらってますが、今回はハッキリと犯行の映像が有るので連続器物破損で刑事が動いてくれることを願うばかりです、

夜間なのとカメラの性能が良くないので何処まで解明できるか分かりませんが、
画像に写ってる犯人!絶対に捕まえて謝罪させてやるつもりです、

どうすればもっと警察に動いてもらえるのかが今後の問題です、

※(赤い日付はデジカメの日時で犯行時の時間ではありません)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/23 00:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 1:02
こんばんは!

早期に逮捕~然るべき処分が下される事を願います!!!
コメントへの返答
2012年9月24日 0:38
お気遣い頂きありがとうございます、

ホント逮捕~然るべき処分が下される事を願うばかりです。
2012年9月23日 1:45
こんばんは!

最低な輩ですね!

死罪が妥当でしょう♪
コメントへの返答
2012年9月24日 0:42
こんばんは、

こんな輩
少年なら悪戯かも知れませんが、大の大人がやってると思うと、アホかと思います~

2012年9月23日 3:29
こんばんは!
この画像をもとに、早急にコイツが然るべき処罰を受ける事を願います!!
コメントへの返答
2012年9月24日 0:45
こんばんは

この輩には然るべき処罰をきっちり受けてもらうつもりです~

お気遣いありがとうございます。
2012年9月23日 18:04
ここ最近の経緯を伺い、ホント自分の事の様に憤っています。

ただ、次第に次第に犯人側が尻尾を出し始めている気がします。
今までの悪戯も同一犯ならば、度重なる悪戯を続けているにも関わらず「既に車の持ち主に用心されているかも→車の周囲が警戒(撮影)されているかも」…という意識までは働かない、レベルの低い思考回路の持ち主の様です。

いずれ必ず犯人が捕まり、然るべき社会的制裁を受けて謝罪&償いに繋がることを願ってやみません。
コメントへの返答
2012年9月24日 0:49
ご心配いただきすみません、

ほんと何度も犯行を犯し学習力の無い最低な人間ですわ!

確りと臭い飯を頂いてもらう段取りをしている最中です~
2012年9月24日 9:56
こんにちは。コメント失礼します。

陰湿なクルマへの悪戯はホントに頭に来ますよね。
クルマの傷以上に精神的なダメージが大きいので絶対に許せません。

自分はY33セドで、タイヤをパンクさせられたり10円パンチなどの悪戯をされ時に怒りを通り越して
クルマ弄りの熱が全くと言っていい程に冷めてしまいました。

なので今のフーガには可哀想なのですが、基本的なメンテぐらいしか出来ていません。

愚痴になってしまいましたが、早くこの低能な犯人が捕まってくれる事を願っています。
コメントへの返答
2012年9月24日 12:56
コメントありがとうございます、

仰るとおり毎回傷を入れらる度精神的ダメージは増すばかりです、
ですが犯人がその事で満足感を得ていると思ううと怒り心頭でいてもたってもいられないくらいです、

この様な事で鬱憤を放つ事が出来ない人間が身近にいること自体も気分が悪いです、
なぜ器物にしか出来ないか、
大人として思考力に欠ける人間なんでしょうね!


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/136576/47184549/
何シテル?   08/30 13:31
気持は永遠の不良少年 現実はチョィ悪親父です(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーシートワイヤレスリモコンリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 15:48:44
[レクサス GS] 字光式ナンバープレート化《準備編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 19:56:52
ハイブリッド接近警告音キャンセルスイッチON自動化❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 20:19:02

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2020年3月にフーガからの乗り換えにて購入 メーカーオプション ムーンルーフ(チル ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
タントからタフトにチェンジ コンセプトは純正品等を使ったオリジナルカスタム コストダウ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
18で単車を降りてから久しぶりの単車です、 初代PCXが出た当時、キャンディーレッドの ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
16歳の時新車で購入しました。 外観はBEET仕様でアルフィンカバー・ポイントカバー・テ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation