• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

熱田神宮

土曜、日曜日と長女のカブスカウトのキャンプでした。
場所は、熱田神宮
熱田神宮内にテント張る場所があるんですねー
何回も行っていますが、あんな場所があるのは知らなかった


娘の忘れ物を届けに、夜見に行きました。
楽しそうです。
キャンプファイアーの後は、肝試しですw





本堂までは夜の参拝者もあり、前まで行けるのですが、それより奥は立ち入り禁止になっています。許可をもらって、そちらを一人ずつ回って行きます。
男の子たちは一人ずつ出発
うちの娘たち、女の子4人は泣いて無理という事で仕方なくグループで出発
最後はお父さんお母さんもどうですか?という事で参加して来ました。
夜の熱田神宮の立ち入り禁止部分です。
嫁さんは、他の奥さんと二人で行きました。
僕は、最後に一人で出発です。
夜の神宮内、結構幻想的ですね。

夜のスキー場の車中泊より全然明るいしw
でも、パワーが強い場所らしく 見える人には見えるとか・・・
僕には全然見えません、というか、全然感じませんw
子供達が就寝時間までいで、家に帰って来ました。





ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2018/05/27 22:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 21:03
今は女の子もカブスカウトなんですか?

あっ、肝試しは私は結構ですので…(笑)。
それより、厄払いしてきましたか?
コメントへの返答
2018年5月29日 9:20
女の子もカブからボーイスカウトになっていきますよ。女子だけのガールスカウトもありますが、うちの方はボーイになっていきます。
厄払い忘れてたw
怖い系苦手ですか?僕は大好きですwww
2018年5月28日 21:38
熱田さんでキャンプ出来るとは!

本殿の裏は昼間でも、一人で歩くとなんだかぞわぞわしました(笑)
静かですよね(^^;;
コメントへの返答
2018年5月29日 9:24
普通の人はできないですが、スカウトは特別なようですね。
本殿の裏を、夜に一人で歩いてきました。
静かでいいですよ。
騒ぐと、動物が飛び出してくることがあるらしいです。

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続:新パーツ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:33:31
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 20:15:45
高鷲スノーパーク 雪山滑走18日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 11:10:35

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation