• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

外れたけど

今日、やっと骨折の固定が外れました。


が、写真でわかる通り まだ 指はパンパンに腫れています。
可動域も少なく、動かすと痛い。
リハビリを今日から開始しました。
声が出るくらい痛い・・・・
でも、今日からバレーできるかも?と夜の練習に参加(折れていても、審判として参加していましたが)
オーバーパスを開始、久しぶりなのでコントロール悪いができないわけじゃ無いw
アンダーパスをすると、折れていたところに凄い響きます。
まだまだ、本調子には程遠いですね

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2018/06/05 23:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年6月5日 23:43
くれぐれも無理なさらずに。
まずは光る棒を振れるようにしましょうね(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 21:57
毎日、リハビリに通っています。
まだ、光る棒が持てるだけ指が動かないです。
握力もないので、振ったら飛んでいってしまいそうですw
2018年6月6日 0:09
私は4年前の5月に骨折しましたが、7月のガーラで滑ってました。

フォグランプも新しくなったことだし、7月からのかぐらサマーゲレンデは間に合いますね。
コメントへの返答
2018年6月6日 21:59
骨折は何回かしているのですが、関節の骨折は初めてです。
予想以上に、指が動かなくて焦っています。
サマーゲレンデ行きたいです!!
風間先生のレッスンはないんですか?
2018年6月6日 22:20
某オフ会に申し込んだところ、「夏にはサマーキャンプも計画しております。」という返信がありましたよ♪
コメントへの返答
2018年6月7日 14:59
日程がわかりましたら、教えてくださいね
2018年6月7日 7:34
着実に回復傾向ですね。
でも、固定が外れたからと言って、無理せず、早く完全に治して下さいね。😄
コメントへの返答
2018年6月7日 14:59
ちと、バレーは早すぎたようですw
もう少し、大人しくしてますね
2018年6月7日 13:45
バレー再開が早すぎてビックリしました(;・∀・)スゴスギマス…
コメントへの返答
2018年6月7日 15:00
いや、バレー復帰は早すぎました・・・・・
リハビリの先生に、まだダメだよって言われちゃいました

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 20:15:45
高鷲スノーパーク 雪山滑走18日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 11:10:35
ダイアトーンナビAUX端子にiOS端末接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 03:48:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation